検索窓
今日:32 hit、昨日:69 hit、合計:361,366 hit

ページ8

そこからは、
面白いモンを飼っているという奴がいないか、
不自然に足が遠のいている客がいないか、探し続けた。




しかし、女を飼うような悪趣味を持っている奴に限って、
大概頭がキレたり、鼻が効く。
そう簡単に尻尾を掴ませてくれない。




そんなこんなで1ヶ月が経とうとしていた、ある日。
意外な所から事態は動き出す。





とある高層ビル、改め、
梵天のアジトに騒がしく入って来たのは、
ド派手なピンク髪の、口元に傷がある男。




? 「オラ、退け!三途様のお帰りだァー!」




蘭 「うっせーぞー、ヤク中ー。」




竜 「静かにしろー、ヤク中ー。」




春 「おめーら、その呼び方いい加減やめねェと、ぶっ殺すぞ!!ああン?!
俺様はNo.2だぞ、No.2!もっと崇めやがれ!!」




蘭 「うっせーぞー、No.2ー。」





竜 「静かにしろー、No.2ー。」




春 「…上等だ、表に出ろ!スクラップにしてやるよ!!」




九 「…オイ、毎度毎度、茶番はやめろ。頭に響く。」





部下達が、青ざめた顔で見守る中、
三途vs灰谷兄弟が始まろうとしている所に、
3徹明けのココが入って来た。




思わず三途を送ってきた部下達は胸を撫で下ろす。
…比較的常識人が来た…と。
彼らは九井に一礼してから部屋から出て行った。




九 「任務は?」




春 「へっ、今頃魚と仲良く泳いでンだろ。
そっちは例の件何か掴めたのか?」




九 「いや、有力なモンはまだねェ。
正直八方塞がりに近い。」




春 「ンだよ。


…はー、何か面白ェ話はねェのかー?」




ソファにドカッと座った三途は、
眉間に皺を寄せながら聞いた。





竜 「あー。そういや、三途!
お前が管理してるフロント企業。
今日、婚活パーティーって、言ってたぞ。


さっき、お前のこと狙ってる受付嬢から電話来て、
行かせるって返事しといた。


早く行ってこいよ、猫被りの方で行けばイケる。」




蘭 「りんどー、さっきの電話それかよー!
やばい、ウケる!三途が婚活って…くくっ。」



春 「行くわけねーだろ、このバカ谷!
何してくれてンだよ!
あの受付嬢、マジでしつけーんだぞ…!!」




九 「婚活…、婚活か…。」




またしても三途vs灰谷兄弟が始まりそうな中、
九井は口元に手を当て、
ブツブツ何か言い始めた。




蘭 「どしたー?ココー。
婚活してェのかー?
いくらでもいい女紹介してやるぞー。」



九 「紹介…、婚活…、……一般、人……!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» がんばります!ではでは(^^) (2022年11月15日 17時) (レス) id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - 頑張ってください(ง •̀_•́)ง (2022年11月15日 17時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます!このコメント欄でのやり取りを繋がってるって言うのかな?疎くてすみません…(^_^;)今作も楽しんでいただけるよう頑張りますね! (2022年11月15日 16時) (レス) id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - いや…すきで読んでるんで!!!キリンさんとは…本当に繋がりたいです((繋がってるのかな、? (2022年11月15日 16時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» 紫月さん、こんにちは。ありがとうございます。お手隙な時にでも、気軽にお読み下さると嬉しいです! (2022年11月15日 16時) (レス) @page23 id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん。 | 作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。