検索窓
今日:10 hit、昨日:36 hit、合計:361,275 hit

ページ2

3ヶ月もこの生活が続けば
涙も枯れる。





朝早く、4時前後に帰ってくる彼。


玄関に出迎えに行くのが遅れると
顔を殴られた。


食事とお風呂の準備が完璧に出来ていないと
胸ぐらを掴まれて突き飛ばされた。


いつでも愛想が悪いと
脚を蹴られる。


そして、午前中の内にまた出勤するのを
見送りに行くのが遅れると、
また顔を殴られる。











仕事は花嫁修行という名目で
辞めさせられた。


友人、同僚と会うことはおろか、
宅配、郵便の受け取りもさせてもらえない。


というか、
私は玄関の扉を開けることすら
禁止されている。


窓はある。嵌め殺しの。


食材や日用品は
彼がネットで頼んでいるよう。


もちろん彼が受け取り、
箱詰めのまま置かれた物を私が整理する。


これも片付けが遅れると
拳が飛んでくる。




携帯はここに来た初日に真っ二つ。
この家に電話はない。


連絡を取るような相手も、
心配してくれるような人もいないけど。







唯一の救いは、彼が私にそういうことを
求めてこないこと。


同棲を始める前に一度だけ、
そういうことを求められた。


だが、
まったくと言っていいほど濡れなかった私は、
彼を受け付けなかった。


それ以来、一度も求められたことはない。


帰ってきた彼のスーツから、
女性物の香水の甘ったるい匂いが香ることがある。


そういうことだろう。
別にかまわない。
むしろ、どうかそうして下さい。





それでも私がここにいる理由。




…あれ?
何かあったような気がしたのに
忘れちゃった。

.→←自業自得



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» がんばります!ではでは(^^) (2022年11月15日 17時) (レス) id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - 頑張ってください(ง •̀_•́)ง (2022年11月15日 17時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます!このコメント欄でのやり取りを繋がってるって言うのかな?疎くてすみません…(^_^;)今作も楽しんでいただけるよう頑張りますね! (2022年11月15日 16時) (レス) id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - いや…すきで読んでるんで!!!キリンさんとは…本当に繋がりたいです((繋がってるのかな、? (2022年11月15日 16時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» 紫月さん、こんにちは。ありがとうございます。お手隙な時にでも、気軽にお読み下さると嬉しいです! (2022年11月15日 16時) (レス) @page23 id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん。 | 作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。