検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:231,286 hit

ページ35

side:Ryosuke


雄也「力抜いて?目閉じてな、すぐ終わるから。よしっ、ちょっと我慢してねー、、」


抑えられて動けないから、諦めてぎゅっと目を瞑ると一瞬痛みが走って腕を引きそうになる。


涼介「いっ…!んん、やぁ…っ泣」


雄也「…ん、終わり。頑張ったな、偉い偉い。」


わしゃわしゃ頭を撫でてくれるけど、普通に痛かったし!雄也なんてもう知らないもん。


涼介「……。」


雄也「え、無視?笑 そっかー、残念。せっかく頑張ったご褒美あげようと思ったのになぁ〜。」


…え?何それ、そんなの初耳なんだけど。……あ!


涼介「それ…!」


雄也「うん、前に山田が食べたがってたやつ。この前有岡くんとロケ行ったら見つけてさ、今日渡そうと思って持って来てたんだけど。…要らない?笑」


雄也が手にしてるビニール袋から出されたのは、雑誌で見てた出荷数の限られてる限定品のイチゴ。人気でなかなか手に入らないはずなのに。


涼介「いる…。」


雄也「ん、じゃあ冷蔵庫に入れておくから。治ったら食べな?ちゃんと安静にしてれば明日には熱下がると思うし、ね。」


…悔しいけど本当、雄也のこういう所には敵わない。俺が女の子だったら惚れてるもん。笑


言われた通り次の日の朝にはすっかり良くなっていて、無事に仕事を終えお待ちかねのご褒美タイム。


涼介「ん〜…あっま、!」


真っ赤に熟れたいちごは独り占めしちゃうのがちょっと勿体ないくらい美味しい。後でちゃんと雄也にお礼のメールしなきゃ。


あー、元気で好きなもの美味しく食べられるのって幸せ…!


fin.

Dr. Kei × Pt. Yuri *→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふ ゆ(プロフ) - ゆいさん» たくさんの応援コメントありがとうございました〜!とっても励みになりました^ ^移行先でも宜しくお願いします…! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 32b3248ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ふ ゆ(プロフ) - みーさん» リクエストありがとうございました!移行先でも宜しくお願いします^ ^ (2020年3月3日 15時) (レス) id: 32b3248ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - パート2でも楽しいお話を毎日ありがとうございました!リクエストも忠実に答えていただいたり、メンバーの特徴をとらえた描写をされていたり…大好きです!また移行して下さった場合には読ませていただきます!ありがとうございました(*^-^*) (2020年3月2日 22時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 更新ありがとうございます とても良かったです また機会があればリクエストさせていただきます これからも更新頑張ってください (2020年3月2日 20時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - お忙しい中更新ありがとうございます〜! (2020年3月2日 16時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ゆ 。 | 作成日時:2019年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。