検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:231,250 hit

ページ18

side:Ryosuke


慧「じゃあお薬塗ってくけど、顔だけ動かさないで頑張ろうね。1分くらいかなぁ…。泣いても声出しちゃっても大丈夫だからね。」


伊野ちゃんはそう言ってくれるけど、つまりそれだけ苦しいし痛いってことだ。緊張は最高潮に達して、心臓がばくばくする。


それでも勇気を出して頷くと、遠慮がちに開けた口に長い綿棒が入って来た。


涼介「…んんっ…!ぅえ、っ…げほっ…泣」


慧「鼻からゆっくり息吸ってね〜、…そうそう、頑張れてるよ。」


当たり前だけど、喉の奥までぐっと押さえつけられるから嘔吐反射でもの凄く苦しくて気持ち悪い。


それだけじゃなくて薬が触れるとヒリヒリと焼けるような痛みがあって、涙が止まらなくなる。


涼介「ぉえっ…んーっ…たい…けほっ、も、やだ…っ泣」


大貴「もうちょっとだからな…苦しかったらここ握ってていいから。頑張れ頑張れ、」


思わず顔を動かしそうになるけど、大ちゃんからがっつり押さえられてるから身動きは取れない。


大ちゃんが差し出してくれたパーカーの裾を強く握りしめると、ほんの少しだけ楽になった。


慧「…うん、これで良いかな。よし、終わり!痛かったね、よく頑張りましたぁ。」


泣きすぎてぐちゃぐちゃになった顔を伊野ちゃんがティッシュで拭ってくれる。


涼介「ん…っ、はぁ…、泣」


慧「今日は暫くお薬塗ったところ痛いだろうけど、それだけよく効いてる証拠だから…数日で良くなるからね。」


大貴「…ん、眠くなってきた?いいよ、いっぱい頑張って疲れたもんな。」


痛みと苦しさから解放された安心感と、昨夜寝付けなかったせいか急に眠気が襲ってきて大ちゃんに抱きついたまま眠ってしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふ ゆ(プロフ) - ゆいさん» たくさんの応援コメントありがとうございました〜!とっても励みになりました^ ^移行先でも宜しくお願いします…! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 32b3248ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ふ ゆ(プロフ) - みーさん» リクエストありがとうございました!移行先でも宜しくお願いします^ ^ (2020年3月3日 15時) (レス) id: 32b3248ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - パート2でも楽しいお話を毎日ありがとうございました!リクエストも忠実に答えていただいたり、メンバーの特徴をとらえた描写をされていたり…大好きです!また移行して下さった場合には読ませていただきます!ありがとうございました(*^-^*) (2020年3月2日 22時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 更新ありがとうございます とても良かったです また機会があればリクエストさせていただきます これからも更新頑張ってください (2020年3月2日 20時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - お忙しい中更新ありがとうございます〜! (2020年3月2日 16時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ゆ 。 | 作成日時:2019年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。