検索窓
今日:66 hit、昨日:31 hit、合計:229,984 hit

_____ 29 ページ29

.



渡辺 side.






荷解きの途中、1つのお土産を手に取った。






渡「…どうやってふっかに渡そ」



当たり前のように買ってきちゃったから渡す方法なんて考えてなかった。


…まあ、佐久間にでも預けりゃいっか。




______ ピンポーン




チャイムが鳴って、佐久間かななんて気にもせず存在を確認したら






渡「………A」


『ごめん…どうしてもお話したいの』





……………なんで何回も拒んでんのにそれでも来んの?




帰って、って頭の中では言ってるのに
俺は無意識のうちにエントランスの入口を開けていた。








ずっと目を逸らして逃げていた存在。







「ごめんね、急に来ちゃって…」


渡「…マジでな。」


「…うん」




入って、と促せば小さくおじゃましますをつぶやいてそっと靴を脱いだA。




「…………ピアス、付けてくれてるんだね」





バッと耳に手を当てて見えないように隠した。




ピアス、付けてること気づかれた。

嬉しいような…恥ずかしいような……





渡「……なに?何しに来たの?」





こいつの話はあんまり聞かない方がいい。


どうせふっかの話とかだ。聞くだけ毒。





「うん、翔太くんあのね」


渡「てか早くふっかのとこ帰ってやれば?お前らケンカしてんだろ?早く行かねえとまたふっか拗ねるぞ」


「翔太くん、聞いて」


渡「お前とはなんも話すことない」


「あるよ!あのね」


渡「そうだ、お茶飲む?北海道行った時さ、美味しそうなお茶見つけて」


「翔太くん」


渡「温かいのと冷たいのどっちがいい?」


「翔太くん!!」


渡「やめろって!!!!お願いだから…っ、もう何も言うな………っ」





………早く…帰れよ…


なんでそんなずっといんだよ…







話を聞きたくなくて、早くどうにか出て行ってもらいたくて。


でなきゃおれ、いまちょっと触れちゃいそうで危ない…


.

_____ 30→←_____ 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6603人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンな(プロフ) - 渡辺くんの気持ちになったら涙が止まりません…。目黒くんと別れる時も出したけど、もう苦しくて苦しくて。絶対に結ばれることはないってわかってるけど、わかってるんですけど、渡辺くんの幸せを願ってしまいます。もう勝手に渡辺くんが別のこと結ばれる話妄想してます (2021年9月13日 0時) (レス) id: c5a551f864 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - おかえりなさい!!!更新通知が来ていてすっ飛んできました!!!(笑)またお話が読めるのすっっっごく嬉しいです☆日々の癒しにさせてもらいますね(*´ω`*)お身体にお気を付けて頑張ってください!! (2021年9月9日 2時) (レス) id: 0cbc6d921b (このIDを非表示/違反報告)
やま(プロフ) - 更新と聞いて急いで飛んできました!!!嬉しいです!!!もう嬉しすぎて全身全霊で泣いてます!!!お体に気をつけてください!!いつでも待ってます!! (2021年9月8日 15時) (レス) id: ef568d1721 (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - おかえりなさい!!Twitterもずっと更新なくて寂しかったので通知が来て飛んできました!!!!!!!!!!season2楽しみにしてます!!! (2021年9月7日 7時) (レス) id: 3c5c26d792 (このIDを非表示/違反報告)
KaNaaaa(プロフ) - もう少し、、を読んでふっかファンになったと言っても過言でわありません!シーズン2めちゃくちゃ嬉しいです!! (2021年9月6日 23時) (レス) id: 0ab49d4c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぁゆぅ | 作成日時:2021年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。