検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:165,283 hit

ハロウィン事件 ページ41

あれから一ヶ月近く経った


今日はハロウィンだ


城の至る所がハロウィン仕様になっていて可愛いところもあるが少し不気味なところもある


Aたちがその日の授業を終え、夕食を楽しんでいた時だった


バンッッ!!!!



そう大きな音を立てて慌てた様子でいつもの蒼白い顔が更に青白くなったクィレル先生が入ってきた


『どうしたんだろう?』

ドラコ「さあな。なんかあったのか?」


そう言った時静かになっている大広間にクィレル先生のヘロヘロした声が響き渡った


クィレル「ト、トロールがああ、
地下室に侵入しました事をお知らせいたしますぅぅ…」そう言いバタリと倒れた

その瞬間、うわああああああという生徒の叫び声でいっぱいだ



Aは、トロールってこの学校に入れるの?と不思議に思いながら隣で叫んでいるドラコの顔を見ていた

(彼女はあまりにもうるさかったので手で耳を塞いでいた)


すると、校長先生が大きな声で
ダン「静まれえええええええ!!!!!」



そういうとまた静けさに包み込まれた



ダン「監督生は寮生を連れて自分の寮に戻ること」

そういうと一斉に自分の寮にみんなが向かい出した



Aもみんなについていこうと必死だった


すると隣から声をかけられる

?「A!ちょっと僕たちについてきて欲しいんだ…」


そういって手を引かれる


『え?!ハリー、ロンどこに行くの?!』



ハリー「実は、ハーマイオニーがこの事を知らなくて地下の女子トイレに居るんだ」



『え、大変よ!それは急がないt…あ、あれ…』


Aたちが行こうとした方向の突き当たりの壁にでっかい怪物のような影が見えた


するとハリーが手を引いて物陰に隠してくれた



『ありがとう…
まずいわ…女子トイレの方に行ったわ!』
Aがそう言うと3人で顔を見合わせ

全速力で女子トイレの方に駆け出した

女子トイレ→←図書館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こすけ。(プロフ) - アルさん» 嬉しいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年5月14日 11時) (レス) id: 5c1a2b17b4 (このIDを非表示/違反報告)
アル - マルフォイ大好きなので、この物語とっても好きです!更新お願いします!! (2021年5月12日 20時) (レス) id: ffc22f0a5a (このIDを非表示/違反報告)
こすけ。(プロフ) - イナアレオリさん» 嬉しいです!!今書いてるので、待っててください! (2021年4月27日 23時) (レス) id: df580fc491 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 青春、いいわねぇ!あー早く最新話更新きて欲しいです\(//∇//)\この作品を読み返しながら最新話待っていますね\(//∇//)\ (2021年4月24日 0時) (レス) id: 1d0ba1aa01 (このIDを非表示/違反報告)
こすけ。(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!読みやすいですか!?嬉しいです!更新待っててください..!! (2021年1月29日 0時) (レス) id: 14e3683cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こすけ。 | 作成日時:2020年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。