検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:34,218 hit

63 ページ19

Your side





そういえば、神山くんもいつも、家族の話をしてる気がする。



姉妹に挟まれて、俺ひとり立場ないんよーなんて、笑ってた。




濱田くんだって、育った田舎の話やお父さんの話をよくしていて。





みんな、子どもの頃から家族と共に戦ってきたんだとわかった。




自分の努力と、仲間との絆と、家族からの深い愛を原動力に、死に物狂いでやってきて。



一度その手で掴みかけ、すり抜けてしまったデビュー。




それを今度こそ自分の物に出来る瞬間はもう、すぐそこまで来ている。






リハーサルが始まり、ステージ上で歌い踊り駆け回る彼らを眺めながら



誰にも聞こえないほどの小さな声で呟いた。







「・・・・なんか、いいな」







家族がいないわたしには、知り得ない愛。




その愛に溢れた彼らは、人に与える愛もすごく大きいんだということが


スタッフさんたちとの関係を見ているとすごくよくわかる。





常に周りを見て、常に感謝し、気づかいを忘れず、優しさをもって相手と接する・・・・




それが出来る人は、きっと多くない。






わたしもそんな人間だったら、また違う生き方が出来たのかな・・・・。


















その日の夜、リハーサルが終わったタイミングで、一人一人に手ぬぐいをプレゼントした。






「大した物じゃないんですけど、公演中に使ってもらえたら」






すると、一際大きな声で驚いてくれた小瀧くん。






「うわ!何これめっちゃすごない!?俺の名前入ってる!手作り!?え!?いつ作ったん!?」



「夜、ホテルで・・・・」



「望、興奮しすぎやろ(笑) けど、ほんますごいわ。ありがとうな!」






桐山くんをはじめ、みんなが口々に喜んで、首にかけたり頭に巻いたりしてくれて。




そして、この人も・・・・






「こんなんされたらもう、絶対失敗できへんな。ありがとう」



「あ、怒りん坊が笑った(笑)」






重岡くんにからかわれ、いちいちうるっさいなお前は!とツッコむ中間くん。




初めてわたしの目を見ながら笑ってくれたことが、すごく嬉しかった。







64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - とても面白くて引き込まれます!!更新されるの楽しみにしてます!! (2018年11月1日 16時) (レス) id: 365eb0a412 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - Momijiさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると、作ってみてよかったなぁと思えます( ´艸`)亀更新ですが、これからもぜひ見てやってください! (2018年9月23日 14時) (レス) id: 5e11c879ce (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - たたろんちーの。さん» コメントありがとうございます!見てすぐ直させていただきました。言われなければいつまでも気づかなかったかもしれませんε-(´∀`; ) (2018年9月23日 14時) (レス) id: 5e11c879ce (このIDを非表示/違反報告)
Momiji(プロフ) - とても感動して 一気に読んでしまいましたw これからも楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ (2018年9月20日 12時) (レス) id: 2e55428159 (このIDを非表示/違反報告)
たたろんちーの。 - 47が2つありますよ! (2018年9月19日 22時) (レス) id: 095122a28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンナ | 作成日時:2018年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。