検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,125 hit

第58話 笑顔 ページ8

「ねぇ、あんたら2人写真撮ってあげる」




なんてしょうこの一言で傑と共に顔を見合わせる




え?急になんで?




そんな疑問をかけることまもなく
携帯を向けられもっと寄れよなんて
小言まで聞こえる





『いや、いいよ。どうせ撮るなら皆で…』





「なんで?夏油と撮んの嫌?」





『…』





いや、嫌って言うか…





なんてそろりと隣の男を見上げれば
少し悲しそうに私を見下ろす傑が。





…………





「はい、じゃー笑って〜」





『え"?!無理だって!!』





「しょうこ後で私の携帯に送ってね」





「はいはい、じゃ、行くよ〜」





『え?! あ、ちょ!!』





「はい、ポーズ」






あぁ、もう!!!!






カシャッ






「お前なんだかんだ言いながら
よく撮れてんじゃん」





『っさいな…』






こうして、写真は2人に送られたが
次の日、傑の携帯の待受がこの写真になっていたのを
今の私はまだ知らない



















※作者がぺろぺろ書いた殴り書きでございます
ご了承ください

第59話 お断り→←第57話 君と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉乃(プロフ) - すごく面白いです〜!!もう、大好きです❤️♥️❤️続きを楽しみにしています。 (2022年3月2日 11時) (レス) id: d96deb1772 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしています! (2021年9月2日 23時) (レス) id: 9779f450eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2021年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。