検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:374,049 hit

#1「秘書募集??」 ページ2

.









「え、エレベーター使わないの?」





深澤「ん、おれダイエットしてんの。」





「明らかしなくていいっしょ、痩せすぎ心配レベル。」





深澤「ギャルみたいな喋り方はモテないよ?」





「え、…ん、わかったよふっかさん!」









ダイエットしているふっかさんに付き添って階段を歩いていく。





あーきっつ。



久しぶりに階段使ったな。結構しんどい。









「しーんどーおーいーーーー」




深澤「知らないよ」









冷静に突っ込まれてむーっと口を尖らす。





と、その時。









♡「きゃー!やばあい!」




♡「え、やばいやばい!!」









きゃーっと黄色い悲鳴が聞こえてきた。




ふっかさんは階段の踊り場で行く道を塞がれてだるそう。




なんだろ。







「どしたの、澄香。(すみか)」





澄香「ねえ、やばいよ!社長秘書を募集してんだってぇ!」





「社長、秘書??」





澄香「秘書よ、秘書。社長は高スペックの高学歴!!これは狙うしかないわ!」









面食いな澄香は乗り気だ。





応募でもするのだろうか?







澄香「あ、Aも来なよ!明日の10時から面接だから。」





「は、面接!?」







演技力じゃがりこ面接ぅ〜(((





いや、コンビニのバイトじゃないんだから!!








「面接なんてあんの!!」





澄香「うん、あるらしいよ?だってまあ、ハガキとかだったら…ねえ?何人の読めばいいって話。」





「えー」





澄香「まあ面接って言ったって、オーディションみたいなものよ。」









楽しそうにきゃっきゃと話す女性社員。





中には50代のおばちゃんまで混ざってる。






ていか今さら?秘書なんてすぐ作るものでしょ…?




はあ、社長の考え全くわかんね。









「ふーん、そか。ありがと澄香」





澄香「ん、なんでも聞いて」









澄香に手を振って、階段を上っていく。








深澤「秘書募集だっけ。なんなんだろうね。」





「チラシ、ちらっと見えたけど女性限定らしいよ。ただのスケべかな。」





深澤「社長のこと悪くいうなよなぁ。まあ、ちょっと変態気質だけど」





「絶対ちょっとじゃない」









しょうもない会話をして階段を登りきった。






お互い部署は隣。




そこまで歩いていく。









「じゃーね、ふっか。」




深澤「ん、あとで」








そういって、別れた。

#2「秘書なんて」→←#0「彼氏がいない理由」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむりんこむ - yukina♪さん» 私と歳もあまり変わらないですね、自己ベスト出せましたか? (2019年10月8日 20時) (レス) id: 6385c24a4a (このIDを非表示/違反報告)
yukina♪ - 明日陸上本番なんですよ!出来れば自己ベスト出せるように頑張ってきます! 作品楽しみにしてます♪ (2019年10月2日 22時) (レス) id: bc786ab589 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - I LOVE sixTONESさん» 作品のシリーズ一覧で飛べます (2019年9月20日 20時) (レス) id: 50ff4b13a1 (このIDを非表示/違反報告)
I LOVE sixTONES - ぽむりんこむさんへ 小説移行できません!! 確認してみて下さい。 あと、応援してます! (2019年9月18日 15時) (レス) id: ee4aafbc89 (このIDを非表示/違反報告)
yukina♪ - はい!応援してます! (2019年9月15日 22時) (レス) id: bc786ab589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。