検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:61,655 hit

面白くない ページ25

スマホを放り投げて

Aの手を抑えこむように

抱き締めた。




「もう、切っちゃったの?笑」




慌てて電話を終わらせたオレを見て

可笑しそうに笑ってるけど。




・・まったく。

笑い事じゃないっつーの。



ふつう、やり返すか?




「バカ////触んなって」


「あははっ。ジュノが先にやったんじゃないの」


「だからって・・ってか、おまえが悪いんじゃん」


「えー?あたしが悪いの?笑」




何が悪かったのか

全く分からないって顔をするから

ムニムニッと、頬を摘まんでやった。




「そっ、お前がオレ以外のオトコと電話してるから」




電話したのはオレだけど。

Aに替わったのも、オレだけど。




相手はチャンソンだし

まあ、いいかーって思ってたのに。



やっぱりちょっと・・

ちょっとだけ、面白くなかった。




・・だって。

何か、楽しそうに喋ってるから。




・・それに////


前も電話中にこういう

イタズラしたけど。


困りながらも

ちょっと恥ずかしそうにしてる


Aが


何かすげぇやらしくて・・



だから、またやりたかった////




まさか・・やり返されるとは

思ってもみなかったけど。




「あはは。オトコって、チャンソンじゃないの」


「チャンソンだって、オレ以外のオトコだろ?」


「まあ、そうだけど。・・ふふふっ」


「何だよ?」


「こういうの、久しぶりだなぁーって思って。笑」


「こういうの?」


「うん。ジュノのヤキモチ」


「はっ?別に、ヤキモチとかじゃないし」


「違うの?笑」




クスクスと笑いながら

オレの頬をムニムニッと摘まむと




「ジュノのヤキモチ、可愛いから好きなのにな。笑」




今度は、優しく頬を撫でながら

嬉しそうに目を細める。




「////じゃあ、そういうことにしてやる。・・ってかお前、さっきから嬉しそうだな」


「うん。何かね、こういうの、ジュノが傍にいるなぁーって感じがして。笑」


「はっ?オレ、そんなにヤキモチなんて焼かないだろ?!」


「あはは。じゃあ、そういうことにしておいてあげる」


「真似すんなよ。笑」


「ふふふっ。可愛い、ジュノ。会いたかったー」





オレを見つめながら

幸せそうに微笑むAを

両腕で、胸へと引き寄せた。

くっついていたい→←止まらない妄想(チャンソン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:ジュノ , 2PM , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

betty(プロフ) - はじめまして。最近ジュノの事が好きになりました。小説も楽しく読ませてもらってます。パスワードのついたものも読みたいので教えていただきたいです。よろしくお願いします。 (2022年8月31日 23時) (レス) id: 50ca44feb6 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - なつ?さん» お久しぶりです(^-^)なかなか更新出来ず、申し訳ありません(>_<) (2019年11月18日 23時) (レス) id: cbcad80ac8 (このIDを非表示/違反報告)
なつ?(プロフ) - ずっと楽しく読ませていただいています。続き期待しています! (2019年10月31日 20時) (レス) id: fc66c4ce63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。すごく面白いので、全部読みたいです。パスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2019年8月26日 16時) (レス) id: d52a303626 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - ももさん» お久しぶりです。長らくお待たせしてすみません(>_<)またボチボチ書き始めてますので、もう少しお待ちください(._.) (2019年6月26日 6時) (レス) id: cbcad80ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2018年5月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。