検索窓
今日:46 hit、昨日:65 hit、合計:265,401 hit

【24】 ページ25

yg「理由を聞かせてほしい。
オレも全て話す。」



そう言ったユンギさんは、静かに私の手をとり、ソファに座らせた。








yg「最初に言っておくけど、オレはお前の事を忘れたことはねぇから」






そして、手を握ったまま、別れなければいけなかったいきさつを話してくれた。



yg「あの頃はまだまだオレも未熟で、お前とメンバーを守るには、別れるしか方法はねぇと思ってた。

口止めもされていたし、本当の理由も言えなくて。

別れよって話した時、涙ひとつこぼさねぇお前が、逆に痛々しくて…あんなやり方でしかお前を守れねぇ、弱い自分が情けなかった」




頬を涙がつたう


誠実なユンギさんからの突然の別れ話に、何か特別な理由があるんだと思ってはいたけど、まさか、こんな事があっただなんて




yg「それから、必死でさ……


お前を迎えにいくために、実力と力をつけた。

パン社長も、オレのために、プレディスを買い取ったようなもんだよ」




あぁ…なんて、この人はいいオトコなんだろう

私には勿体ないよ





yg「あ、ナムジュンが口滑らせて、オレたちの過去の恋愛が世間に、バレたのは、想定外だったけどな」


あ、笑った
たまに見せるこの笑い顔が、私、大好きなんだ


ボーっとその笑い顔を見てしまってたようで、突然、繋いだ手をギュッとされる




yg「で、次はお前の話。

また、オレが突然、別れるとか言うんじゃねえかとか、心配してんだったら、そんな、心配は無用だから。

今度は、二度とお前を手放さない」






彼の大きな両手で、私の手を優しく包み込み、私の大好きな低い声でゆっくり彼は言う


yg「もう一度、オレのオンナになってくれる?」









「ご…ごめ、ごめんなさい…うっ、ご…ごめ……ごめんなさい」



泣きたくないのに、涙が止まらない

こんな風に大事なところで、泣くようなオンナは嫌いな人だよね、、、


何も知らず、ユンギさんを裏切るような事をしていた私。
なんてヒドイ女なんだろう、私は……






yg「A…泣かなくていいから。

またオレのオンナになってくれねぇの?
オレが…イヤだ?

もう、オレを好きにはなれねぇ?


お願い……理由をきかせて」





泣き続ける私に、戸惑ってるのか、
切羽詰まったような、ユンギさん。

【25】yg→←【23】yg



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , bts , suga
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - ユウ様、ありがとうございます‪‪❤︎‬ (2022年7月21日 20時) (レス) id: 99f878486c (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 完結お疲れ様でした。続編楽しみに待っています! (2022年7月19日 19時) (レス) @page48 id: 78115a07d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。