検索窓
今日:19 hit、昨日:53 hit、合計:986,357 hit

おひさまの匂い ページ41

Aside





「ー!!」
「ーー!!!」





パチリ



近くで聞こえる騒がしさに意識が浮上する。





「あの時俺は正気じゃなかった!!」
「何を言っている!!虎杖(ブラザー)は中学の時からあんな感じだ!!」
「俺はオマエと同中(おなちゅう)じゃねぇ!!」





窓から心地よい風がふいてカーテンが揺れる。





『うるさ』




上体を起こすと同時に、「あっ起きた」とパンダが入ってくる。その手には何やら四角くて平べったい箱が。




パンダ「ピザ、食うか?」




『ピザって…誕生日パーティじゃないんだから』とつっこむが、「まあまあ」と箱を開け始めるパンダ。




開けた箱をベッドの上に置くと椅子に座った。
漂ってきたピザの香りに、腹の虫が鳴いたので仕方なく食べ始める。





『うま』




パンダ「まあでも、奇跡的に硝子サンの治せる範囲だったからよかったけど」





そこで言葉を止めるパンダ。





『…なによ』




パンダ「あの状況で俺に気づかれない出力で呪霊に"壱番"かけ続けてたのはどうかと思うな」




『ばれてる』




パンダ「悟が心配してたぞ」




『あっそういえば棘』






パンダ「Aさ




人のこと心配する前に、自分のこともっと大切にしろよ? 守れるもんも守れなくなるぞ」






『…珍しいじゃん、お説教なんて』




パンダ「お前だけじゃねーよ

Aを庇って囮になった棘のこともちゃんと叱っといたから、Aからは叱らないでやってくれな」




『…わかったよ』





パンダ「俺も食っていい?」




『うん』





許可が降りると、あーんと食べ始めるパンダ。





『…と』




パンダ「ん?なに?」




『……ありがと』




パンダ「うわー珍しく素直、どうした?」





からかったパンダの肩を思い切り殴っておいた。





パンダ「いてっ!!」






.

呪術甲子園→←不機嫌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2647人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 最高すぎます!続き行ってきます!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン (6月24日 23時) (レス) @page49 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
あんパん(プロフ) - 安仙任さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2021年2月20日 11時) (レス) id: 543e9be939 (このIDを非表示/違反報告)
安仙任(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしてます!これからも頑張ってください(^^) (2021年2月19日 16時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんパん(プロフ) - 枕野れいさん» うわああ!!ありがとこございます!嬉しいです!!頑張ります! (2021年1月5日 21時) (レス) id: 543e9be939 (このIDを非表示/違反報告)
枕野れい(プロフ) - 女優さんのお話の方から来たのですが、まさか呪術廻戦書いてくださるとは!!応援してます! (2021年1月4日 20時) (レス) id: 7b5f3ba3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんパん | 作成日時:2020年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。