検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,022 hit

お姫様の顔面事情 ページ3

俺の顔にはすっぴんが一番。
これの一言に尽きる。

いやまぁ、出歩かないけどさ。
顔が見える状態で。
と言うか出歩けないのよ、無理まじ。
一瞬でストーカーができる、できた()。
あのさ、竹取物語読んでる人にしかわかんないんだけどさ
5人の美青年、というかプレイボーイを一瞬で虜にした顔面なのね、原作だと。
しかもプラス帝。
あと帝曰く、人目見たら忘れられず周りの特別美人だと思っていた人たちがブスに見えるぐらいの。

やばくね????神じゃん、死の方の。
周りの方が一瞬で0を下回る顔面価値になるのよ???

あれだよね、ストーカーホイホイなったよね。もうこれ。

だからもう仮面つけてる。
喧嘩売られるけど。
"""""""喧嘩売られるけど"""""""""""
なぜか僕の世界だと変人で終わったのに
何故か仮面のせいでよく喧嘩売られます。結局この顔面どうすればいいんですかこの野郎。

こんな苦労する顔面だったらいらんかったわ!!。

まぁ、そんなこんなで
喧嘩売られたら逃げてを繰り返して
"竹取の光"と呼ばれるようになりました。

ねぇなんでそこで竹取物語が出てくんの??
噂流した人はあれなのか、エスパーか???。

まだ光はわかるけどさぁ、
ほら、光って超絶速度が速いし俺あれだ、
後光が指してる顔面宗教画だから。

まださ、わかるのよ。

何故竹取が本当に出てきたか分からない。
大丈夫そ????

そんな疑問を心に浮かべながら
今日も今日とて逃げ続ける毎日。

いやぁ、苦労する毎日ですわ。

顔面国宝×3→←出生不明の闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほーみき | 作成日時:2021年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。