検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:280,728 hit

10.嫌な思い出 ページ10

*


*


JM side



だから、だから嫌だった。
何があってもメンバーにAを見せたくなかった。
特にジニヒョンとテヒョンだけは。




『ジミンくん、もう11時だけど…お仕事大丈夫なの?』




「明日、休み。だから泊まる」




Aにジニヒョンが彼氏だと紹介された、あの日から毎日連絡するし時間があればAの家に行く。





「もう眠い」




『ベッド使っていいよ。私は、片付けするから』




「わかったー」




『ジミンくん、おやすみ。』




「…おやすみ。」




ベッドに入ると、昔から変わらないAの匂い。





「ジニヒョンが彼氏なら、泊まっていいとか言うなよ。…バカ。」





中学まで一緒で、高校は別だったけど
家が隣だから安心しきってた。
そして
俺たちは、距離が近かったからAには
俺だけしかいないって思い過ぎてた。




「自分がモテるって、自覚しろよ…」




正直、Aは可愛い。
アイドル並みにってわけじゃないけど
ほっとけない可愛さがある。
だから
高校は別になって友達から聞いて知った。
Aがモテるってこと。




「…ずっと俺だけ見てたくせに。ジニヒョンと簡単に付き合うなんてバカA。」





そう言う俺もバカなんだ。
Aよりも、ずっと。
Aが好きだと言えない大バカなんだ。




11.デート→←9.出会った日[JN]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - カナタさん» 最後まで、どうなるの!?と思っていただける作品を更新していきたいと思っていますのでジミン、ソクジンから思われるヒロインちゃんを楽しんでいただけると嬉しいです(〃ω〃) (2020年4月5日 21時) (レス) id: a338aaf17f (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - あぁぁぁソクジンなにしてるのぉぉ隙を作ったらとられちゃうよぉぉ(汗)ジミンちゃんオチのお話だとは理解しててもいい男すぎてソクジンを応援してしまいます(笑)ジミンちゃんがどう巻き返してくるのか楽しみです! (2020年4月5日 1時) (レス) id: 684671b8cd (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - カナタさん» コメントありがとうございますTT!ジミンちゃんのせいです笑これからソクジンも出していきますので待っていてください〜^_^とても嬉しいコメントありがとうございます!頑張ります! (2020年3月29日 18時) (レス) id: a338aaf17f (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - はじめまして^^とても面白いです!!自分勝手なジミンちゃんとジミン至上主義なヒロインちゃんの関係性が面白いです!お互い好き同士なのにくっつかないのは完全にジミンちゃんのせいですね(笑)ソクジンにはもう少し頑張ってほしいです^^更新楽しみにお待ちしてます! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 83f6a1a6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2020年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。