検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,273 hit

陸:8話じゃき ページ11

ア:小生もいるんだけどねェ。
シ:アンダーテイカー!どうしてここにいるんだ?
ア:実は、店に 火を付けられてしまったんだよ。
シ:火を?
カ:そう、だから、うちの屋敷に住んでもらうことになったの。
セ:ですが、一体誰が?
ア:さあ?でも明らかに、いたずら、というわけではないようだねえ。
カ:殺意を感じるから。
陸:ひどいことする奴もおるしのう。
典:やじうま共に聞いてみたが、誰も犯人は、見ていないそうだ。
シ:そうか・・・
カ:もしかしたら、何か知っているかもしれないから、友達に、話を、聞きに行ってくるわ。
シ:ああ、そうしてくれ。
カ:任せてよ。

シ:さて、カヨのこと、何かわかったか。
ア:なあんにも、わからなかったよ。伯爵。
シ:セバスチャンは、どうだ。
セ:私も、調べてわかったのは、1つだけです。
シ:なんだ。
セ:それは、彼女が、500年生きている魔女であることくらいです。
シ:日本にも、魔女はいるのか。
セ:魔女というものは、世界各国に存在しますよ。
ア:ただ、日本の魔女は、こっちの魔女と違って、サバトなんかはやらないみたいだからねえ。

典:9話だ。→←乱:7話だよー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:備州のさにわ | 作成日時:2016年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。