検索窓
今日:66 hit、昨日:55 hit、合計:421,295 hit

ページ19

「玉狛早く連れてくるかな…どの時間帯が一番人少ない?」


紅茶を一口含んだ迅さんはしばし考える仕草を取る。


「そうですね。1時過ぎ、くらいですね。ランチが終わってからはひと段落つくことが多いです。…後は午前中ですとか。」


やっぱり目立ってしまうのはどちらもいい気分はしないだろう、と日常を思い返す。何だかんだ言って、お昼時以外は時間の流れは緩い。


「そっか。多分…というより絶対騒がしくなるから、人は少ないに越したことはないと思って」

「っふ、仲良しなんですね。賑やかな空間は大歓迎です」


お心遣いありがとうございます。とはにかむと、想像以上にうるさいと思うよ?とおかしそうに微笑む迅さん。


「きっと楽しくなりますよ。とっても心待ちにしてます」


迅さんや烏丸さんをはじめ優しそうな皆さんが揃ってる玉狛支部。

色んなお話が聞けたら素敵だなぁ、と今から浮かれそうになる。



「そう?じゃあ早く連れてくるね。…今日、サービスは?」


ごちそうさまでした、と手を合わせた迅さんは立ち上がり会計へ向かいつつ、年相応のいじらしい声を零す。



「残念ですが一度きりとなっております」


「ですよねぇ?」


冗談だよ、お値段以上のものもらってるから、と真摯に微笑む姿は格好良すぎて心臓に悪い。


「とんでもないです。サービス…何か考えておきますね」


お客様集客も兼ねて、いい案かもしれない。と顎に手を置き考える私に、本当?と目を丸くする彼。

私と同じような仕草で顎をさすりながら、ん〜、と唇を内側へきゅっと巻き込む。華の女子高生より可愛らしい。


「それじゃあ、Aちゃんの連絡先とかどう?」


答えを待つ私に、ぴんっと人差し指を立てる迅さん。私としては失礼ながらも願ったりかなったりなお願い。帰りに派手に転んだりしないだろうか。


「っえ!?そ、そんなのでいいんですか…?」


「そんなの、じゃないよ。立派だよ〜?次までに用意してくれてたら嬉しいな」


思わず目を丸くする私に、勿論俺にだけね。とウインクを飛ばす。ときめかない方がおかしい。


「っ、善処しま、す」


見惚れて固まってしまい、ぱちぱちと瞬きをした私はようやく理解して何度も頷く。


得意げに微笑み手を振る彼はどこまでも尊い。


「…芸能人じゃん」


ファンサービス過多。と呟く私はしばらくその場を離れられなかった。

隊長さん!→←二度目のご来訪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 夢小説 , 迅悠一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐりーん@Umi(プロフ) - 黒崎ソラさん» ありがとうございます!頑張らせて頂きます〜! (2016年9月14日 7時) (レス) id: 969dfe5434 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎ソラ - 面白かったです!更新頑張ってください! (2016年9月12日 4時) (レス) id: b15a705d85 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん@Umi(プロフ) - 蜜柑雨さん» わぁぁお褒めの言葉ありがとうございます!!更新頑張らせて頂きます♪ (2016年9月11日 11時) (レス) id: 969dfe5434 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑雨(プロフ) - とっても面白買ったです!!ほのぼの感が最高です!更新楽しみにしてます! (2016年9月11日 1時) (レス) id: 94c773db22 (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーん@Umi(プロフ) - setunaさん» わわ、勿体無いお言葉を!!嬉しい限りですありがとうございます(*´ω`*) 18歳組可愛いですよね!頑張らせて頂きます♪ (2016年9月10日 22時) (レス) id: 969dfe5434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。