検索窓
今日:301 hit、昨日:139 hit、合計:125,842 hit

. ページ41

✂︎- - - - - - - -オマケ- - - - - - - - - - -



『ぴくちゃんほっといちゃってごめんね?』


pk「いいよ別に」


『今度2人で来る?』


pk「リフト降りれないんでしょ」


『降りる時支えてよ
あの子らうちと遊びたいためにNakamuいないと降りれんようにしただけだしw』


pk「俺の方がラフのこと好きだし」


『...酔ってんなこいつww』


nk「せんぱーい俺ら置いてスキー行くんですか...?」


『ねぇ増えたってーw
やん〜おたくの子酔ってるよーーー』


kr「俺らを置いてかないんだったら助けますよw」


sh「www」


『うちのかわいい後輩が生意気モード入りましたー』


rd「好かれてんね〜」


『あれ、らーだけ?えおさん達は?』


rd「買い出し」


『あー申し訳ないな...
お酒とお菓子頼もっと』


rd「コイツ先輩配信者パシってるー!」


『そーなるからうちも行きたかったのに!!』


pk「また俺置いてくの?」


nk「先輩?」


『ねぇメンヘラいるってw』


rd「がんば」


『らーが冷たいから健康鯖抜けようかな...』


pk「らっだぁ謝れよ」


nk「らっだぁさん」


rd「おいラフ!!」


『そんじゃ頼んだ!シャワー浴びてくる!』


pk「.........」


『もー放してよw』


pk「やっぱ嫌いになったんだ」


『なってないよw
ぴくちゃんのことすきだよ〜』


rd「......え?」


『ん?』


rd「.........え!!?」


『どしたw大丈夫かww』


rd「い、いつから???」


『何が?』


rd「ぴくさんと...つ、付き合ってるの」


『............は?らー酔ってる?』


rd「え?何?何が起きてるの???」


『ちょ、落ち着いて落ち着いてw
付き合っとらんてwww』


rd「え?????」


『え?????』


rd「だって...えぇ?????」


『なんだよー!らーも言われたいのかー?
らーも好きだよ〜』


rd「ぽまえも酔ってんだろ!!!!!」


『wwwww』



〔まぁラフリスが1番好きだけどな!コッ☆〕
〔ちなみにラフ初恋まだです...w〕

【切り抜き】音楽に溺れてる狼→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 赤ずきんちゃんの一戦目でともさんのセリフがtm「〜〜」から『〜〜』になってる気が…気の所為か? (1月19日 22時) (レス) @page12 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
モモンガ - あれ、おかしいな、サイコパス診断で10何個かやって8,9個当たっちゃったんだよね。。。ぴえん (2023年2月19日 16時) (レス) @page31 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 金成さん» あああ…ありがとうございます…!赤ずきんちゃんオリジナルです!コマンドとか全然わからんので実現できるのかは全くもってわからん空想捏造ハチャメチャ企画ですけどねw更新頑張ります!!!!! (2023年2月4日 0時) (レス) id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)
金成(プロフ) - ラフちゃん可愛いしノリいいし大好きです……赤ずきんちゃんのって作者さんが考えたんですか?実氵兄者で見たことないような気がして…気のせいだったらすいません!作品めっちゃ面白いです✨これからも更新頑張ってください! (2023年2月3日 18時) (レス) @page16 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - りぃりゅさん» ま、っじすか…!!?ありがとうございます泣 これからもハチャメチャに頑張ります!!!!! (2023年2月1日 17時) (レス) @page38 id: b593b59f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2023年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。