検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:23,307 hit

22 ページ22

.









ー「ねぇ、ずっと思ってたこと言っていい?」




「なんだよ笑 なんか怖いな」




ー『ふふ笑笑 全然そんなことじゃないよ?ただちょっと…』








あぁやっぱり、と
どこか幸せそうに笑う。









.









ー『キムさんの声、テテにそっくりですよね。そう言われませんか?』




「…うん、よく言われるよ」




ー『ほら!その感じもすごく似てるし、笑い方もそっくりなんだよねぇ…本物と話してるみたい!』




「やめろよ笑笑 全然違うって」





ー『でもね、私前キムさんにBTSのアンチ発言したけど、今はまた好きになりそうって思ってるんだ。』




ー『だからなんか、嬉しくなっちゃって。勝手にもっとテテを好きになりそうだよ笑笑 』




「俺とテテは関係ないじゃんか笑笑」









正直、背中に冷や汗をかいてる。


いつバレるかとヒヤヒヤするけど
レイさんはまさか本物だとは思ってないらしく、
似てる似てると言いながら笑っているだけだった。


うまく誤魔化せてるらしい。









ー『キムさんと話してるとあっという間ですね。』




「ね、もう朝来るじゃん…大丈夫?長電話しちゃってごめんね」




ー『私は大丈夫だけど、キムさん学校ですよね?私の方こそわがまま言ってごめんなさい…』









ただでさえよく喋る俺は、レイさんの前でも調子に乗っていっぱい喋ってしまった。


なんでも笑って聴いてくれるから、ついついメンバーの話まで言いそうになった。









ー『あの…また話したいです』




ー『また電話できそうな時があったら教えてください。私はいつでも出来ると思うので』




「実はこれからしばらくはちょっと忙しくて、いつかはわからないけど…絶対しようね!」






レイさんに向かって言った時部屋の外で物音がして、もうみんな起きはじめたんだと知る。






電話を切ってから、馬鹿だな、と頭を抱えた。



今日からツアーなのに一睡もしてないなんて。









それでもなぜか、いつもよりパワーがある気がして

鳴ることもなかった目覚まし時計を消して部屋を出た。









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。