検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:3,230 hit

9振 ページ11

〜屋上〜

何か皆自己紹介するらしいけど僕はしないよね

カカシ「はい次、お前」

と言って指をさされる

..........僕も?

チェ

『僕はうちはAサスケの姉だ。
  火影様の命で来た。』

カカシ「......それだけ?」

『先輩も同じですよ』

カカシ「よし❗自己紹介はそこまでだ。
  明日から任務やるぞ」

  無視したな......

ナルト「はっ❗どんな任務でありますか!?」

カカシ「まずはこの5人でけである事をやる」

あ、明日朝っぱらから任務あった

『先輩、明日朝方から任務あるので行けません。
 行けたら行きます』

カカシ「そうか、わかった。
  じゃあ四人である事をする」

ナルト「何?何?」

元気いいな

カカシ「サバイバル演習だ」

皆頭に?を浮かべている
そりゃあ、そうだよな

サクラ「何で今更演習なんてやんのよ」

カカシ「ククク......」

......先輩、キモいです

カカシ「いやぁ......これ言ったらお前ら全員引くから......」

......僕は先輩に引いています

カカシ「卒業生26名中、下忍と
  認められる者は僅か9名残り17名は
  再びアカデミーへ戻される
  この演習は脱落者66%以上の超難関テストだ」

凄い皆固まってる

カカシ「とにかく、明日は演習場でお前らの合否
  を判断する。忍道具一式持って来い。
  それと朝飯は抜いて来い。......吐くぞ!」

-------でいろいろあって解散しました。

〜家〜

『サスケ頑張れよ』

コツン (おでこコツン)

サスケ「当たり前だ」


そしてまた仲良く寝た。

10振→←8振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちは , 暗部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闘乱雪 | 作成日時:2018年11月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。