検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:86,691 hit

・17 ページ17

「何揉めてんだァ〜?」

「蘭さん!おかえりなさい!みなさんもお疲れ様です!」

「ただいま〜」

「でっっっったなこの反社野郎ォ!!!」

「なんかでっっかい厳ついおじさんいるんだけど!?!?ナイフでいける!?いける!?」

「いけません。」





手に持っていた果物ナイフをものすごい速さで構える本庄の手を、Aがすかさず抑える。どちらの動きにも無駄がなく、お前らどこでそんなもの覚えてくるんだもツッコミそうになる。





「今はお前ら反社に構ってる暇はすこっっっしもねぇの!!分かる!?!?命の危機なんだよさっさと手ぇ洗って座れや病原菌を落とせ!!!!Aと姫莉に移すなよ!!!!」

「てめぇマイキーになんて口聞いてんだ!!!ガキだからって容赦しねぇかんな!!!!」

「上等だわドピンク!!!表出ろ!!!!」

「お前ら喧嘩すんなよ……」

「鶴蝶さんこれどう切ればいいですか?」

「どさくさに紛れてキッチンに立つな……!」

「てめぇ目ェ離した隙になにしてやがんだバカタレ!!!!」





どうやら、彼らはみんな久井をキッチンに立たせぬように必死らしい。そのせいなのか、三途の放ったマイキーという単語にも反応がない。あっちで揉めてこっちで喧嘩。挙句には本庄も槇島に便乗し始める勢いだ。レオは困った様子で蘭の隣に座った。かと思うと、フライパンとお玉を手に持ったAを目にしてすぐ、顔を覆うようにして伏せをした。

次の瞬間、いつぞやのバラエティー番組かよとツッコミたくなるほどの勢いで、カンカンカンカン!!!!とフライパンにお玉をぶつけ始めた。

その耳を劈くような音に、全員の動きがピタリと止まる。





「全員静かに!!!!勇作はキッチンに立たない何もしない大人しく座ってなさい!!!!そこは直ぐに喧嘩をしない売らない買わない暴れない!!!!以上!!!!皆さんお返事は!!!!」

「「「はい!!!!」」」

「よろしい!!!……さ、外から帰った皆さんは手を洗ってきてください!今の時期は風邪が流行っていますから!」





未だフライパンとお玉を手に持ち、いつも通りの笑顔を浮かべる彼女に、反社の彼らは情けなくもコクコクと頷いて洗面台へと整列状態で向かった。残された方の反社と幼馴染たちは、先程とは打って代わり作業に取り組み、久井は大人しくレオと遊んでいる様子だった。

以外に物理派なんだな、なんて、彼女の新たな一面を見てしまった。不本意ながらに。

・18→←・16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一気見しました!も…面白すぎます……!幼馴染3人が好きすぎるww 続き待ってます〜 (2022年7月19日 16時) (レス) id: 34c7fcf53f (このIDを非表示/違反報告)
おもちちゃん(プロフ) - 面白すぎて一気に読んじゃいました!幼馴染3人がほんとに大好きで、七三パープルに笑い転げましたwwwww (2022年5月25日 3時) (レス) @page27 id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 続編おめでとうございます!幼馴染やばw どうか夢主ちゃんの信じている人を信じてあげて😭 蘭ちゃんと夢主ちゃんを見るたびにほのぼのします!これからも更新楽しみにしてます! (2021年12月11日 18時) (レス) @page12 id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - 続編おめでとうございます(^^) (2021年12月6日 16時) (レス) id: 18b3c2d1e1 (このIDを非表示/違反報告)
赤とんぼ(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2021年12月6日 0時) (レス) @page6 id: cb6eaa4562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。