検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:16,499 hit

4.__神様ぁぁぁああ! ページ4

主人公sid



神「ん?少なくない?もっと叶え甲斐のある多い願いはないの?」

「ンなモン無い!」


んー、と自称神様は唸り、ハッとしてこう言った


神「クロロの盗賊の極意(スキルハンター)のデメリットなくすね、それと、パーカフェイスをもっと上げとくね!」

「私のこの性格出ない?神か?神だったか貴方は」


ははー、と手を合わせて拝んでいると神様がニッコリ笑ってこう言った


神「俺ちょっと用事できたから、すぐ世界に送るね。準備はいい?」

「勿論、私、いや俺はいつでもOKだ」


そうドヤ顔で言った瞬間、落とされた。なんだ、私のドヤ顔がそんなにも気に食わないか、悪かったな!?ウザくてね!




目を開けると、そこには黒と白で統一された、シンプルかつオシャレな部屋だった。手に握られているケータイには神からのメールがあった


神しゃま☆
[ちゃんとに着いたね?君の今いる世界は名探偵コナンの原作開始9年前だ、つまり君は17歳。それと謝りたいことが一つ、君の性別変えるの忘れちゃった☆ごめんね〜。でもドッキリテクスチャーで何とは言わないけど、性別偽りたいならどうぞ!って事でよろしくね!]


だから胸がまだ大きなままだったのか←
甘く見積もってDはあるよな、私のは←

タンスを開け、晒しを取り出した。そしてグッと巻き付け、胸を潰し、ドッキリテクスチャーで男の胸を再現した。少し動いて取れなければ成功だったかな


「んっ‥‥中々、キツいな。締め付けられて少しは気持ち悪いが、慣れるか。」


今は、昼くらいか。てか原作開始前だと工藤新一と毛利蘭は8歳だな、公園行ったら会えるか?そう思い、少し期待して着替え、外に出た

イケメンになったのだから、色々とコーデを楽しみたい。あまりオシャレした事がなかったしな

今は黒いダボっとしたパーカーに白いズボン、黒いスニーカーと言うモノトーンのシンプルデザインだ。だがそれがクロロの魅力を引き立てる、さすが私、クロロの魅力を理解している!



公園に着くと、ベンチに座り、愛読書の小説を開いて前読んでいた続きから読み始めた

しばらく読んでいると足元に、コツン、と何かが当たった。見てみると見慣れた白黒のボール、サッカーボールだった。小説にしおりを挟み、ボールを持って立ち上がると子供2人が走ってきた


?「お兄ちゃん、それボクらの!」

「ほう、そうか。俺も混ぜてくれないか?」

?「いいよ!」


その2人の子供は工藤新一と毛利蘭だった。
 
 
 

5.__友達以上、家族未満→←3.__成り行きとは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧槍凪(プロフ) - 神がパーカフェイスを上げとくと言っていましたがパーカフェイスとはなんですか?ポーカーフェイスでは…? (2021年12月3日 21時) (レス) @page4 id: e6adf610b1 (このIDを非表示/違反報告)
団長推し - クロさん» わぁぁあ!もしかして身長差間違ってました!?すみません!直しときます!応援してくれてありがとうございます!頑張るです! (2021年5月13日 23時) (レス) id: 426387763d (このIDを非表示/違反報告)
クロ - ん…?177cmと174cmで2cm差…?3cmじゃなくて…?まぁ…細かいこといいや、名探偵とハンターの組み合わせ…素直に最高です。マジで僕この作品好きです。頑張って下さい、応援してます! (2021年5月13日 21時) (レス) id: bf832a8e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団長推し | 作成日時:2021年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。