検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:16,496 hit

21.__試したいな♪いっぱいで吐きたい♪ ページ21

主人公sid



夜に目が醒める(さめる)

体には念が漲る、多分、これで傷は全部消えるかな。でも痕は残りそうだ

私は1番重症な脇腹に手を当て、力を込める

すると、ポゥと優しく光を放ち、徐々に傷が癒えた



「っく、痛いものは痛いな‥‥あれ?傷痕消えない」



まさか、念能力のデメリットが傷痕を綺麗に消せない事とは‥‥全くもって知らなかったな‥



「怪我、しないようにしよ‥‥」



これこそは神に誓ったね

てか、体力不足かな?少し念を使っただけで眠くなってくる

私は全部治し終わった後、ボフッと枕に倒れ込み、そのまま体を布団に任せた

それから記憶はない





「ふぁあーっ〜〜〜〜」



周りを見渡すとまだ暗く、誰も起きてはいなかった
今の時刻は‥‥

5時30分

‥なるほど、もうすぐ6時か。ならもう活動するか



私はサンドイッチを作った。博士のためを考えてカロリーと糖質を少なめにね

あ、でも無理に減らしすぎると良くないから少しづつにしよう。体に悪いからね

私が丁度サンドイッチを作り終わってコーヒーを入れている時、阿笠博士が起きてきた



「お早う御座います。朝食はできていますよ。珈琲が冷めない内に頂きましょう?」

阿笠「A君!?怪我は平気なのかね!?」

「えぇ、お陰で。あ、俺はもう朝食を食べ終わってしまったので、不躾ながらお邪魔させていただきます」

阿笠「そ、そんな丁寧にいいんじゃよ、敬語は無しにせんか?」

「無し‥‥こ、これで、いいのか?尊敬してる、博士に、俺がタメ‥‥」

阿笠「お隣さんじゃし、いいんじゃよ!」



や、やっさしーーー!!

尊敬する阿笠博士にタメって、なんて、なんて私は幸せ者なんだっ‥‥!!

私は阿笠邸をでた後、神様からもらった自分の家に帰った

工藤邸程ではないが、私の家も随分大きいのだ。三回建てに地下室‥‥改めて思うと凄い所に住んでいるな



「はぁーーっ、ただいまぁ‥‥身体中が痛いよ‥」

?「当たり前だろ、無茶するから‥‥」

?「本当だよなー、危なっかしいったら」

?「次何かしたらマジで許さねぇぞ」

?「痛いのか?鎮痛剤は買ったか?」

「わっ、一気に喋るな‥‥!ははは、俺は聖徳太子じゃないぞ?」



奥の部屋から出てきた、4人の男達。皆様、お気づきだろうか。そう、この男4人とは‥‥

上から、ヒロミツ、ケンジ、ジンペイ、ダテさん

大変だったよ‥‥この4人助けんの‥‥マジで死ぬかと思った



「ははは、悪い事したな」





.

22.__恋の芽生か‥‥?→←20.__「もう無理」なんて悪い子だね♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧槍凪(プロフ) - 神がパーカフェイスを上げとくと言っていましたがパーカフェイスとはなんですか?ポーカーフェイスでは…? (2021年12月3日 21時) (レス) @page4 id: e6adf610b1 (このIDを非表示/違反報告)
団長推し - クロさん» わぁぁあ!もしかして身長差間違ってました!?すみません!直しときます!応援してくれてありがとうございます!頑張るです! (2021年5月13日 23時) (レス) id: 426387763d (このIDを非表示/違反報告)
クロ - ん…?177cmと174cmで2cm差…?3cmじゃなくて…?まぁ…細かいこといいや、名探偵とハンターの組み合わせ…素直に最高です。マジで僕この作品好きです。頑張って下さい、応援してます! (2021年5月13日 21時) (レス) id: bf832a8e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団長推し | 作成日時:2021年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。