検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:16,518 hit

17.__僕はヴァンパイア♪ ページ17

主人公sid




ゆっくり、重たい瞼を開ける

ここはどこだ?多分、阿笠博士の家だろう。私は周りをゆっくりと見渡した

やっぱり、阿笠博士の家だ



「ぁ"ー‥‥の"どぃ"だい‥‥」



誰もいない、もしかして外出中だろうか。私はまだ襲ってくる眠気に身をまかせようとした、その時

ある人の声が聞こえた



コナン「お兄ちゃんがね、まだね、起きないの」

阿笠「また見てもらえますかの」

?「はい」



誰だろ、ここらの人じゃない、てか知らないヤツの声だ。しゃがれて低い声、多分おじいちゃん。見るってことは診察とか、多分お医者サマ

つまり今、私はお医者サマに見てもらっているということかな



医者「このまま昏睡状態が続いてしまえば、彼の命が危ないです。起きてくれる事を祈りましょう」

コナン「そう、なんだ。」

「(まっっじか。何日寝てんだよ。寝不足にも程があんだろ)」



まぁまだ眠たいし、私は後1日後に起きようかな

私は眠気を優先して、また、深い深い、眠りに落ちた





「っっ、ケホッ、ぁ"ー‥‥」

コナン「A!?起きたのか!?おい、オレが誰かわかるか!?」

「ぁ‥‥?‥あー‥‥まぁ‥‥?」

コナン「わかってねーじゃねぇか!しっかりしろ!」



私が怪我人だという事にも関わらず、この名探偵クソチビは私の体を前後前後に激しく揺さぶる

傷が開きそうで怖いからやめてほしい。お前が揺さぶるせいで頭でテメーの声聞こえねぇんだよ

私はあまり動かない腕を持ち上げて、力の限り名探偵クソチビ(コナン)の頭にゲンコツをくらわした



コナン「っ、力、が‥‥‥」

「る、せぇよ‥‥傷、開く、だろーが‥‥てめぇ、が、揺さぶるせい、で聞こえなかった、んだよ。コナン」

コナン「お前、体動かねーんじゃねぇだろうな」

「は、?今、お前の、頭、全力で、殴、った、ぞ」

コナン「力が異様に弱かったんだよ!」



うっわ、私そんなにヤバかった?

確かに腕が動かないけど、念で治せば直ぐ元通りに動くから、なんとも思わなかった

今ここで念を使えば気味悪がられる、みんなが寝た後に1人で治すか



「コナン、あと1日くれ。すぐ治る」

コナン「っでも」

「頼む、お願いだ」

コナン「わかった。絶対だからな!!」

「すまない」



この後に及んで何時間寝てんだよ、また私は眠りについた



コナン「このまま、起きなかったら殴るからな」



その呟きも、私の耳に届かなかった

また、あの夢が襲ってくる



.



.




.

18.__いいの♪吸っちゃっていいの♪♪→←16.__昔のオハナシ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧槍凪(プロフ) - 神がパーカフェイスを上げとくと言っていましたがパーカフェイスとはなんですか?ポーカーフェイスでは…? (2021年12月3日 21時) (レス) @page4 id: e6adf610b1 (このIDを非表示/違反報告)
団長推し - クロさん» わぁぁあ!もしかして身長差間違ってました!?すみません!直しときます!応援してくれてありがとうございます!頑張るです! (2021年5月13日 23時) (レス) id: 426387763d (このIDを非表示/違反報告)
クロ - ん…?177cmと174cmで2cm差…?3cmじゃなくて…?まぁ…細かいこといいや、名探偵とハンターの組み合わせ…素直に最高です。マジで僕この作品好きです。頑張って下さい、応援してます! (2021年5月13日 21時) (レス) id: bf832a8e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団長推し | 作成日時:2021年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。