検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:16,497 hit

14.__相対してぇ〜廻る環状線〜 ページ14

主人公sid



「お、お前もわかるのか?この辛さ」

バーボン「はい、童顔のせいでお酒が買えなかったり、バーに入れなかったり。もう苦労しまくりです」


もしや、私のシンパシーが‥‥同志のような気がする



「お前、何歳だ?」

バーボン「29歳」

「26歳」

バーボン「その顔で!?」

「失礼な!」



本当失礼だな、レディーの年齢を黙って聞けない男はモテないぞ

それから少し、立ち話をしていると、ガチャ、と背後で拳銃が鳴った。あ、ヤベェ、ジンが来た。と思い顔は変えず後ろを向いた



「どうしたんだ、ジン」

ジン「バーボン、てめぇ人のモンに手ぇ出してんじゃねぇぞ。死にたくなきゃあ、Aに変な気持ち持たねぇこったな」

バーボン「おや、手厳しい。僕は彼と仲良くなりたかっただけですよ、ね?」



こりゃ"YES"って言わないと、私の頭が飛んできそうだ。こればかりは勘弁してほしい、痛いのは嫌なんだよな



「あぁ、ここの構造が難しくてな。バーボンに構造を聞くがてら、話し相手になってもらったんだ。誰かさんの付けた首輪が痛くて仕方ない、とな」

ジン「ハッ、なら尚更外さねぇよ。来い」

「ありがとな、バーボン。捕まってしまったから、またいつか会えるかわからんが、その時はよろしく」

バーボン「は、はい」



私はジャラジャラ鎖を引き摺ってジンの横を歩く。部屋に入ると、ガチャリと鍵を閉められ、壁に追い詰められた

そして、トンッと顔の両サイドに手を置かれた、正に壁ドン。こんな世界一、いや宇宙一嬉かねぇ壁ドンあるかってんだ



ジン「バーボンとは話すんじゃねぇぞ、アイツは鼠だって噂があるからな」

「あぁ、宜しくするつもりはないぞ。なんだかな、腹の底が知れない奴は面白いが、アイツの場合はタチが悪い。好きになれんな。


そして、__お前もだ、ジン」

ジン「は__ぐっ、」



私はジンを蹴り飛ばし、念で鎖を切った。だがまだ首と手足には重そうな手錠のようなものが付いている。念できることは簡単だが、間違えて首を落としたらたまったもんじゃない



ジン「っここ、から、は逃げ、らんねぇぞ。」

「ほう、俺に不可能があるとでも?逃げられるに決まっているだろ」



ジンは私に拳銃を向け、撃つ。私はわざと当たり、傷を負った

私もやられるだけじゃつまらない。私はキルアの能力を使い、動けなくなるくらいの電流を拳に乗せ殴りかかった

私の拳はもろにジンの溝落ちに入った。倒れてくれると私は脱出しやすいが

15.__その先に今立ち上がれぇとぉ〜〜→←13.__夜の帳が降りたら合図だぁ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧槍凪(プロフ) - 神がパーカフェイスを上げとくと言っていましたがパーカフェイスとはなんですか?ポーカーフェイスでは…? (2021年12月3日 21時) (レス) @page4 id: e6adf610b1 (このIDを非表示/違反報告)
団長推し - クロさん» わぁぁあ!もしかして身長差間違ってました!?すみません!直しときます!応援してくれてありがとうございます!頑張るです! (2021年5月13日 23時) (レス) id: 426387763d (このIDを非表示/違反報告)
クロ - ん…?177cmと174cmで2cm差…?3cmじゃなくて…?まぁ…細かいこといいや、名探偵とハンターの組み合わせ…素直に最高です。マジで僕この作品好きです。頑張って下さい、応援してます! (2021年5月13日 21時) (レス) id: bf832a8e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団長推し | 作成日時:2021年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。