検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:77,167 hit

# # # ページ4







『えっと、うーんと、ストイックなとことか?』



「あー。」




…当たり前過ぎ?
それを言うならウチでいうと佐久間だって目黒だって舘さんだって大概ストイックだ。

上昇志向で常に前を向く人。顎りを嫌いとして決して油断しない。
いや、これはSnowMan全員当てはまるな。



『あー…あとは話が面白いところとか。照の鋭いツッコミまぁまぁ好きだし。」



「たしかに照面白いよね。俺のボケも絶対拾ってくれるし。」



これには納得したのか、佐久間も首を縦に振る。が、まだそれでは足りないらしく。



「他には?」



『えーーー…あ、えっと、
怒る時はちゃんと何が悪かったのか、どうすればいいのかを誠実に教えてくれるところかな。

頭ごなしに怒るんじゃなくて本人は冷静で。そこもまぁ怖い要素ではあるんだけど…。』



褒めてるんだかなんなんだかわからなくなったが、佐久間には通じたようで。





「わかる。」



『…佐久間の恋人も、怒ると怖いって言うか面倒臭そうだもんな。』




佐久間と同じように俺もダテな付き合いはしていない。

いつも穏やかでのほほんとしてるから怒ったとこなんてしばらく見てないけど、なんとなく想像はつく。



「すごいから。キレたら手に負えないの。」



まあ恋人の好きな所を訊ねられてカラダと答える相手なら、なくはないのかもしれない。




『でもふっかは照に怒らないでしょ?初めて会ったときからずっと。』



突然矛先を向けられ驚いてしまう。いやだからなんで照。



『それは、まぁそうなんだけど。』




照との初対面はむず痒くてあまりにも酸っぱい思い出だ。

# # #→←# # #



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:BL , snowman , いわふか   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪 . | 作成日時:2022年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。