検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,952 hit

story2 ページ5

のんside



帰れるー!!

なんて言ってたけど私はこれからバイト

私は週7でバイトを入れてる。訳があって

カフェ店員とかレストランの店員とか。








結構色々やってるけど一番気に入っているのは今日のバイト

お洒落なカフェでのバイト

お客さんで来る人の中にはアーティストの人も多くてとても楽しい

前は世界的に有名な美術家が来た事もあった

そういう人と話したりするのは学生の私にとって良い刺激になる








バイトが嫌な日もあるけどこういうバイトがあると気分転換になってまた頑張ろって思える

このバイトは結構面接とかも厳しくて今は週1でしか入れれてないけどいつか機会があったらもう少したくさんシフト入れさせてもらいたいんだよね










そんなことを考えてるうちにそのカフェに着いた


やっぱ、いつみてもお洒落だよなぁ。








そのカフェの名前は「cafe琥珀」

カフェのところがカタカナだと純喫茶っぽくなるから英語にしたらしい







まあそんなことは置いといて。






『こんにちわー!今日もよろしくお願いします!!』

オーナー「あらーこんにちわのんちゃん。今日も忙しいから頑張るのよー!」


『はい!!着替えてきますね!』


オーナー「はーい」








今のはこのカフェのオーナーさん。

もう五十何歳からしい







今は営業を本格的にやってるのはオーナーの娘さんと息子さん


どっちも美男美女で憧れる


娘さんは「月」、息子さんは「昴」








オーナーが宇宙とかが好きらしい

実際宇宙系の研究者とかと仲良いしね




と、そんな間に着替え終わったし、準備手伝うかー!


あと30分で開店かー








この後に私は夢のような時間を過ごすことになる

story3→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんきち丸ドリーム号 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2023年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。