検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,127 hit

意識して… ページ7

江口side

今日はAちゃんの初の仕事の日で初仕事を一緒に出来るってすごい嬉しかった!嬉しかったよ!?でも今は、後輩に嫉妬してる。後輩、斉藤壮馬に。だって目の前でさ、、

『じゃあ私もAって呼び捨てしてください!壮馬くんって呼ぶね!』

斉藤「やだ。壮馬」
『壮馬くん』
斉藤「壮馬」
『壮馬くん』
斉藤「そーま」
『そーまくん』
斉藤「ねーえー壮馬って呼ぶの!」
『やーだ。壮馬くんって呼ぶもん!』

これかれこれ5分見てるから、、俺なんか前からAちゃんのこと知ってるのに拓也だなんて呼ばれたことないのに…やっぱり年の差なのかなぁ…そーだ。いいこと考えた。ちょっとだけAちゃんに意識してもらういい考え♪

ちょっとだけ2人を茶化してから俺はダミーヘッドマイクの前に立って

江口「Aちゃん見て、聴いてて…?」

Aちゃんに聞こえるか聞こえないくらいの声で呟き俺はリップ音を出す。

江口「チュッんっはぁチュッ」

『え、あ///』

江口「チュッA…愛してる」

ここも聞こえたか聞こえないかの声で呟く。でも壮馬が聞こえたようだ。

斉藤「拓也さん!ストップ!Aが!」

『うぁぁぁぁぁあれやらなきゃいけないのかぁぁぁ////』

良かった。最後のは聞こえてないみたい。

小野「ただいまー!次、拓也だよ…おい拓也!Aに何した!」

あ…そーだ小野さんいるんだった…忘れてた←

江口「ダミヘの使い方見せてました…」

俺はあの後、小野さんにすごい怒られた。怒られた内容がイケメンがどーたらこーたらでよく分からなかったけど。だって俺、イケメンじゃないもん((あなたイケメンですよ何言ってんの!?by作者))


でもさ、俺だってわざわざダミヘの使い方教える様な人間じゃないよ?だって宏太朗に言われたら絶対やらないし。だからこれで少しはAちゃんに

意識された、かな?

こんなセリフ…///→←初めての…(※ちょいpink?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぁくや | 作成日時:2017年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。