検索窓
今日:23 hit、昨日:72 hit、合計:304,048 hit

舞踏会で私と踊ってくれますかと言われてみた ページ40

エーミール

エーミール)「私と踊ってくれますか?」

そう言って右手を貴女に差し出す彼
貴女がもちろん、と言って彼の手を取ると
彼は嬉しそうに微笑んで、

エーミール)「ちゃんと踊ってくれよ?」

と、言います
そう言っていますが、すごくサポートをしてくれます


トントン

トントン)「俺と踊ってくれますか?」

そう言って目を合わせてくれない彼
貴女がいいよ、と言って無理やり合わせると
顔を真っ赤にした彼が

トントン)「み、見んといて...はよ踊ろう」

そう言って踊りを始める彼
しかし、体が触れたりすると、また顔を赤くします


ゾム

ゾム)「俺と踊ってくれる?」

そうギザギザの歯を覗かせながら言う彼
貴女がうん、と頷くと
彼は待ってましたと言わんばかりに貴女の腕を引っ張り

ゾム)「Aは俺についてくるだけでええからな」

と、言います
貴女がほとんど何もしなくても、彼が踊らせてくれます


ショッピ

ショッピ)「俺と踊ってくれますか?」

そうニヤニヤと笑いながら言う彼
貴女がはい、と言うと
彼は貴女のことを抱き寄せ

ショッピ)「周りと同じは嫌なんでね」

と、言い、周りとは違う踊りを踊らされます
いつもツンツンしている彼は、今日はデレていますね


オプロイテ

オプロイテ)「私と踊ってくれるかしら?」

そうニコニコと微笑みながら言う彼女
貴女がうん、と言うと
彼女は良かった、といい貴女の手を取り

オプロイテ)「私に任せてね」

と、言います
彼女に任すと、うまく踊らせてくれるでしょう


スパルタクス

スパルタクス)「俺と踊ってくれるか?」

彼がそっぽを向きながらそう言います
貴女がいつもはこのようなことを言わない彼に驚き
え?、と耳を疑いながらも言うと

スパルタクス)「踊ってくれるかと聞いているんだ!」

と、怒られてしまいます
いいよ、と言うとぎこちなく、手を取ってくれるでしょう


レノ

レノ)「私と踊ってくれる?」

そういつもと変わらない顔のまま言われます
貴女がうん、と言うと
彼女は少しだけ表情を崩し

レノ)「良かった」

と、だけ言います
貴女と踊れることが相当嬉しいようですね

友達の殺人をなすり付けられてみた→←舞踏会で私と踊ってくれますかと言われてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@zm推し - 面白いです!してみたされてみたが好きなので嬉しいでーす!あ、私もゾ.ムさん推しです!w (2022年3月11日 23時) (レス) @page4 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
あさ - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» 返事が遅くなって申し訳ございません!続編作らせていただきましたが、異世界ではなく科学にしました。私がやりたくなったので...私用で申し訳ありません!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 31135b2385 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 50ページ埋まりましたね!異世界wrwrdのしてみたシリーズ、読んでてとても楽しかったです!続編とか作る予定ないのでしょうか…?(期待と羨望の眼差し) (2020年4月24日 23時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ホムペにでも書いとくよ! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» どうしました? (2020年4月22日 7時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。