検索窓
今日:9 hit、昨日:78 hit、合計:304,112 hit

頭を撫でてみた ページ32

エーミール

エーミール)「急にどうした?」

そう、心配そうに聞いてくる彼
貴女がお疲れ様、と言うと
彼はあぁ、と呟き頷いて

エーミール)「ご褒美か...ありがとう」

そう言ってお礼を言う彼は、
どこか嬉しそうに笑っています


トントン

トントン)「やめて下さい...////」

撫でられることが相当恥ずかしかったのでしょう
貴女が林檎のように真っ赤になった彼を見て、
クスクスと笑うと、彼はムッとして

トントン)「なんやなん!恥ずかしいだけやん!」

ムキになりながら貴女にそう言います
反省せずに謝ると、今度は貴女が顔を赤くさせられますよ?


ゾム

ゾム)「構ってるれるん!?」

そう嬉しそうに言う彼
貴女がゾムが構って、と言うと
彼はニヤリと悪魔のように笑い

ゾム)「今日は俺が構ってあげるんやな?」

と、言います
何をされるのでしょうかね?


ショッピ

ショッピ)「...なんなんすか」

そう冷たく言う彼ですが、
目を細めて気持ち良さそうにしています
貴女が猫みたい、と言うと

ショッピ)「ツンデレってことっすか?」

そう嫌そうに言う彼に、
そうだよ、と言うと、甘えてくるようになります


オプロイテ

オプロイテ)「癒してくれるの?嬉しいわ」

そう言う彼女は、本当に嬉しそうに微笑みます
貴女が癒しになってる?、と不安そうに聞くと
彼女はええ、もちろんと言った後に、

オプロイテ)「Aちゃんは存在自体が癒しだもの、可愛いから」

そう言われ、貴女が可愛いと言う発言に顔を赤くすると、
彼女はまた、可愛いと言ってきます


スパルタクス

スパルタクス)「邪魔なんだが...」

そう、彼が睨んできたので、
貴女がごめん、と言って手を離すと
彼は離した貴女の手を取り

スパルタクス)「...もっと撫でろ」

と、ぶっきらぼうに、耳を赤くしながら言ってきます
撫でられたことが、嬉しかったのでしょうね


レノ

レノ)「私子供じゃないよ」

子供扱いされているのが嫌なのでしょうか
貴女が撫でやすいなぁ、なんて呟くと
彼女は貴女の撫でている手を掴んで

レノ)「そう言う扱いが嫌なの!!」

と、珍しく声を上げます
謝らないと、貴女がどうなるか、分かりませんよ?

ハグをしてみた→←頭を撫でてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@zm推し - 面白いです!してみたされてみたが好きなので嬉しいでーす!あ、私もゾ.ムさん推しです!w (2022年3月11日 23時) (レス) @page4 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
あさ - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» 返事が遅くなって申し訳ございません!続編作らせていただきましたが、異世界ではなく科学にしました。私がやりたくなったので...私用で申し訳ありません!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 31135b2385 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 50ページ埋まりましたね!異世界wrwrdのしてみたシリーズ、読んでてとても楽しかったです!続編とか作る予定ないのでしょうか…?(期待と羨望の眼差し) (2020年4月24日 23時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ホムペにでも書いとくよ! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» どうしました? (2020年4月22日 7時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。