検索窓
今日:22 hit、昨日:72 hit、合計:304,047 hit

裏切ってみた ページ12

エーミール

エーミール)「...そうか」

それだけ言って、もうそれ以上、何も言ってきません
貴女が本を読んでいる彼に気付かれぬよう、
そおっと部屋から出ようとすると

エーミール)「嘘だと言ってくれないか?」

と、呼び止められます
彼の瞳は、しっかりと貴女のことを捉えています


トントン

トントン)「は?」

その一音だけ発した後、目を見開いたまま
固まって動かぬまま、何分か過ぎました
貴女がバイバイ、と言って去って行こうとすると

トントン)「なんでや?」

と、真剣な表情で言われます
貴女はなんと答えますか?答えによっては、彼に叱られることでしょう


ゾム

ゾム)「嘘やろ?」

そう、心配そうな表情で言われます
貴女が嘘じゃないよ、と微笑みかけながら言うと、
下を向き、そのまま数分が経つと、

ゾム)「ハハッ、じゃあな」

そうやって無理に笑う彼の顔は、
捨てられた子犬のようです


ショッピ

ショッピ)「何に謝ってんすか?」

と、余裕そうに言ってきますが、
動きがガタガタになっています
貴女が裏切ったことだよ、というと

ショッピ)「申し訳にと思ってるなら、なんで裏切るんすか」

と、言われます
彼の瞳は、ゆらゆらと揺れています


オプロイテ

オプロイテ)「私への裏切りは、神への裏切りよ?」

と言って、彼女は貴女の喉元に剣を突き付けます
貴女が殺すの?、と笑いながら聴くと、
頬をビンタされて、怒った表情で、

オプロイテ)「殺したくなんてないわよ!よりにもよって貴女のこと!!」

と、目から涙を溢れさせながら言います
彼女は剣を捨て、貴女を抱きしめます


スパルタクス

スパルタクス)「国王を裏切るとは、万死に値する」

と言って、彼も貴女の喉元に剣を突き付けます
貴女が殺さないの?逃げるよ、と言うと
彼は震えている、剣を持った手を下ろして

スパルタクス)「何故裏切った」

ろ、震える声で聞いてきます
今は国王よりも、貴女の方が大切なようで


レノ

レノ)「...そう」

そう言って彼女は奇跡で何処かへ消えていきます
貴女がその場から去ろうとすると、
後ろに光が見え、そこには彼女の姿が

レノ)「なんでそんなことしたの?」

と、聞いてきます
貴女のことを諦められなかったようです





ーーー
リクエスト後1つ...!!
それよりコロナ大変ですね
オリンピックも延期になって...
有名な方々も続々と感染して...
早く終わるといいな(小並感)

壁ドンされてみた→←裏切ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@zm推し - 面白いです!してみたされてみたが好きなので嬉しいでーす!あ、私もゾ.ムさん推しです!w (2022年3月11日 23時) (レス) @page4 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
あさ - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» 返事が遅くなって申し訳ございません!続編作らせていただきましたが、異世界ではなく科学にしました。私がやりたくなったので...私用で申し訳ありません!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 31135b2385 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 50ページ埋まりましたね!異世界wrwrdのしてみたシリーズ、読んでてとても楽しかったです!続編とか作る予定ないのでしょうか…?(期待と羨望の眼差し) (2020年4月24日 23時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ホムペにでも書いとくよ! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» どうしました? (2020年4月22日 7時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。