検索窓
今日:16 hit、昨日:78 hit、合計:304,119 hit

裏切ってみた ページ11

漣マイさん、リクエストありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A)「ごめんね」


鬱大先生

鬱)「Aちゃん!冗談はよくないって!」

彼は引きつった笑顔で、貴女に笑いかけてきます
貴女が冗談じゃないよ、さようなら、と言うと
彼は膝から崩れ落ちて

鬱)「...そっか、さよなら」

そう、下を向いたまま言ってきます
彼の下の地面は、ポタポタと涙で染まります


コネシマ

コネシマ)「...ホンマなら、殺してたんやけどな」

お前を殺すことはできへんわ、と笑いながら言います
彼は裏切ったことを受け入れたようですが、
笑う彼の目は、どこか悲しそうに見えます

コネシマ)「ほら、早よ逃げな?兵士たちに殺されてまうで?」

どうしても貴女のことを殺したくない彼
どうにかして逃がそうとしてくれるのは、裏切ったのが貴女だから


ロボロ

ロボロ)「嘘、だよね?」

震えた声でそう聞かれるので、貴女が嘘じゃないよ、
今までありがとう、そしてさようなら、と言うと
彼は強く拳を握りしめて、

ロボロ)「じゃあ、今まで過ごしてきた日々はなんだったの?」

と、貴女に聞いてきます
彼の着けている雑面に、涙が染みつきます


シャオロン

シャオロン)「なん、でっ?」

大粒の涙を流しながら、途切れ途切れに震えた声で
何故裏切ったのかを、貴女に聞いてきます
貴女がなんでだろう、任務だからかな?、というと

シャオロン)「かな?って、なんやねん!そんな理由許さん!!」

そう、怒鳴られるように言われてしまいます
彼の顔は、涙でぐしゃぐしゃです


オスマン

オスマン)「...まあ、なんとなくは気付いてましたけど」

彼はそう、落ち着いた様子で言います
しかし、彼の目は薄っすらと開いています
気付いていても、許されないことだからでしょう

オスマン)「それで?私のことを殺さないのですか?」

微笑みながら言われます
抵抗も、何もしないのは、貴女のことを傷付けたくないから


グルッペン

グルッペン)「そうか、じゃあさようなら」

そう言って彼は貴女に背を向けます
そのまま彼は、前へとどんどん進んで行きます
貴女も何も言わずに去って行こうとすると腕を掴まれ、

グルッペン)「...もう1度考え直さないか?」

と、悲しみのこもった表情で言われます
貴女は掴まれた腕を振り解いて、そのまま去りますか?
それとも、考え直して、彼のもとへ戻りますか?

裏切ってみた→←姉になってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@zm推し - 面白いです!してみたされてみたが好きなので嬉しいでーす!あ、私もゾ.ムさん推しです!w (2022年3月11日 23時) (レス) @page4 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
あさ - ミイミイー☆(旧アカ3)さん» 返事が遅くなって申し訳ございません!続編作らせていただきましたが、異世界ではなく科学にしました。私がやりたくなったので...私用で申し訳ありません!! (2020年5月21日 20時) (レス) id: 31135b2385 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ3) - 50ページ埋まりましたね!異世界wrwrdのしてみたシリーズ、読んでてとても楽しかったです!続編とか作る予定ないのでしょうか…?(期待と羨望の眼差し) (2020年4月24日 23時) (レス) id: 0f788aa618 (このIDを非表示/違反報告)
よる - あささん» ホムペにでも書いとくよ! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるさん» どうしました? (2020年4月22日 7時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。