検索窓
今日:19 hit、昨日:41 hit、合計:174,087 hit

35 ページ35

YG「ん?SUGA・・から?俺、、SUGA・・え?」


クエスチョンマークだらけのユンギの顔




『ユンギはSUGAだけど、"今"はSUGAじゃないでしょ?』


YG「俺には違いがわからん」





『全然違うの!//』





うまく説明出来ないけど今目の前にいるのはユンギだ

SUGAペンが知らない、私だけのユンギ///




YG「ふーん」


ちょっと不機嫌になるユンギ



『ユンギ?』



YG「どっちが好きなんだ?俺とSUGA」



はい?www



『どっちも好き』





YG「どっちかって言われたら?」



口を尖らせてるw

自分にヤキモチ焼いてどうすんの・・///



『ふふっw 私は、ユンギが好き』



YG「その理由を述べよ」



『あはははっw SUGAももちろんカッコよくて素敵だけど、ユンギは優しくて、カッコよくて、ちょっと意地悪で、可愛くて、笑顔が素敵で、私のこと大切にしてくれて、疲れてても美味しいご飯作ってくれて、いつも私のこと見てくれて、話聞いてくれて、あとは・・んっ」




甘く長い口づけ




YG「はぁっ・・もう充分だ//」





『まだあるから聞いて?//』


YG「クックッw なんだ?」




『ユンギだから好き』


YG「え?」




『ユンギっていう存在が好き、色んなこと、全部ひっくるめて、ユンギが好き。ユンギがいるから私は生きてるし、私の全てなの。私が愛する最初で最後の人。なんでこんな好きなのかもわからないくらい大好き//』





手で顔を覆ったかと思うと
私に背を向けたユンギ




『ユンギ・・?』




YG「なんで・・」


『ん?』





YG「なんでそんなこと言うんだ・・」



反対側を向いたままのユンギ




引かれちゃった・・?



『ねぇユンギこっち見て?』



起き上がってその肩に触れてみるが
ユンギは顔を背けたまま




『ユンギ・・?私、、重かった?・・ごめん、ね』



肩に触れた手を離す






言わなければよかった

きっと
ユンギには重いんだ





後悔してももう遅くて



下唇を噛み締めて
ただ下を向くことしかできない





YG「A・・」



ユンギはゆっくりと起き上がり

私の方を向いた







"別れよう"




そう言われちゃうのかな?







恐る恐る見たその顔は


私の想像とは違った















『えっ・・』




いつも真っ白な顔が



真っ赤になってる







YG「何で、、そんな可愛いこと言うんだ!!//」



え?


え?




『え、ユンギ?私、、重いんじゃ・・え?』



プチパニックな私






YG「愛してる」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ruru_chandayo00(プロフ) - 続き楽しみにしてます(T . T) (2022年10月4日 23時) (レス) @page50 id: 2657a5593c (このIDを非表示/違反報告)
irisirislusfin(プロフ) - ののん♡さん» コメありがとうございます。別のお話がもうすぐ完結しますので、こちらに戻ってきます!更新お楽しみに! (2022年7月9日 15時) (レス) @page28 id: ff81f61bed (このIDを非表示/違反報告)
ののん♡ - 凄く面白いです!読んでてワクワクします! (2022年6月12日 8時) (レス) @page26 id: 168fbd5e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2022年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。