検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:2,636 hit

6 ページ8

龍星「有咲!無事だったか。」

新一「蘭、真純!二人もいたのか。」

蘭「新一も無事で良かったよ〜。」

萩原「いや〜!みんな無事で良かった!あれ?見ない子たちがいるって、あれ!?世界的トップアーティストの風鳴翼とマリア・カデンツァヴナ・イブ!?」

蘭「嘘!本当に!?」

響「あはは〜…。」

有咲「えっと、詳しい話は後で。とりあえず、戻りましょう。」

龍星「そうだな。みんな、ついてきてくれ。」


残党の基地の奥の部屋に入り、龍星は近くの機械を使い、何かを調べ初めました。

龍星「やっぱり……こいつら、あの計画にも荷担してたか……」

有咲「嘘……あの計画って龍星が計画を阻止したよね?」

龍星「ああ……仲間と阻止したんだけど、この組織も荷担してたみたいだから……」

有咲「その計画って確か………」

龍星有咲「「人類救済計画」」

龍星「あの計画には大きな落とし穴があるんだよ。」

松田「その計画は龍星が阻止したんなら、大丈夫なんじゃあないのか?」

龍星の顔つきがかわり……こういいました。

「阻止はしたけど、残党達が集まり、また何かしでかすんだろう。」

みんな「………………」

有咲「それなら、戻ってから他の幹部と話し合いしないと」

龍星「そうだな。仲間にはもう連絡したから俺たちはみんなを連れて戻ろう。」

有咲「うん……」

それから、龍星達は残党を捕まえ、自分達の基地に戻りました。

基地

龍星仲間「お疲れ様です!龍星様、有咲様」

龍星「……ああ…他の幹部は集まってるか?」

「はい!皆さん、集まってます。お連れ様も一緒にどうぞ。」

松田「俺たちもいいのか?龍星」

龍星「ああ……俺の此方でお世話になったやつらを紹介したいしな。」

それから、みんなで基地の奥にある会議室に入って行きました。

龍星「みんな、お疲れ……」

龍星の仲間「ボス……お疲れ様です!」

松田達「えーーー!! ボス………」

有咲「え〜と、実は龍星はこの組織のボスをしていて、全部で十二もある隊の総隊長で、一番隊の隊長なんだ。」

松田たち「なんですとー!?」

萩原「龍星、お前見ない間に何があった!?」

龍星「話せば長くなる。詳しくは明日話そう。今日は遅いから、みんな休もう。」

有咲「そうだね。それじゃ、空いてる部屋があるから、案内するよ。」

安室「ありがとうございます。」

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。