検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:2,620 hit

5 ページ7

残党「へっへっへっ!」

有咲「くっ!(一体どうすれば…!)」

「とりゃー!」

残党「ぐはっ!?」

有咲「!?響!それに翼さん、クリスちゃん、マリアさん、調ちゃん、切歌ちゃん!」

響「有咲ちゃんと未来とエルフナイン、無事で良かった!」

有咲「みんなも来てたんだ。」

クリス「まあな。」

残党「こしゃくなー!」

有咲「危ない!」

翼「はあっ!」

残党「ぐえっ!」

翼「安心しろ。峰打ちだ。」

安室「えっと、もしかして、響さん、翼さん、雪音クリスさん、マリアさん、調さん、切歌さんですか?」

切歌「もしかして、安室さんと新一さんデスか?」

翼「いつも有咲から話は聞いている。」

安室「そうですか!」

有咲「とりあえず、龍星残党たちと合流しなきゃ。」

新一「だな。」

龍星はどうしてたかゆうと………

龍星「蘭……真純……泣き止めよ。」

蘭「くすくす(泣き)」

真純「だってぇ〜〜………」

龍星「ハァ……仲間と合流してみんと、何かあるかもな」

松田「何か気配を感じるのか?龍星」

龍星「ああ……この建物の奥から嫌な気配を感じるんだよ。それにその気配の近くにも懐かしい気配があるから急ぐぞ。」

みんな「おう!!」

建物の奥まった道付近

龍星「この奥からだな……やっぱり、懐かしい気配するな」

有咲「あ……龍星、無事だった〜〜!!」

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。