検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:2,621 hit

21 ページ26

龍星は、数ヵ月前に作った隠れ家に向け、バイクで走ってました。

「快斗が……くそぉ……まにあえよ」

その頃、隠れ家にアリーシャを追っかけてた男たちがきてしまいました。

快斗「くそぉ……アリーシャをどうするつもりだ!」

男たち「貴様には教えるか!」

アリーシャ「快斗、逃げて〜〜……」

快斗「逃げるわけにいくかよ!」

男たち「やれ」

男たちは、快斗を襲おうとしたら、突然、龍星がバイクにのり、男たちを吹き飛ばして行きました。

「快斗!!無事か!!」

快斗「龍星兄さん〜〜!!」

アリーシャ「あ……ありがとうございます。」

男たちに捕まってた、女の子も助けてあげました。

「快斗は怪我は……無さそうだな。女の子は大丈夫か?」

アリーシャ「はい……大丈夫です。」

快斗「兄貴〜〜!!すげぇ……(^∀^)」

「二人とも、バイクに乗れ。基地に戻るのは早くいけれるから、いくぞ。」

そうして、快斗と女の子をバイクに乗せ、基地に走りました。

その頃、有咲たちはゆうと




有咲「アリーシャ…。」

響「有咲ちゃん…(´・ω・`)」

クリス「心配なのか?」

有咲「うん…。私の分身であるし、妹みたいな存在だからね…。」

蘭「そっか…。」



その時、龍星から連絡が来ました。



有咲「龍星!アリーシャは!?」

龍星『落ち着け、有咲。アリーシャも快斗も二人とも無事だ。』

有咲「そう、良かった…。」

龍星『今、そっちに向かってる。』

有咲「わかった。」

それから、数分後

基地の外から声が聞こえてきました。

快斗「スゲェ〜〜!!兄貴がまさかあの男やらからと敵対してたボスだったとはな!!!」

龍星「快斗……それより、ビックリするなよ。」

快斗「??兄貴?何が……あれまさか」

新一「快斗〜〜!!(ビックリ)」

快斗「工藤新一〜〜!!……兄貴!!何で、工藤新一まで、それに兄貴の親友達の人達まで・・・」

龍星「ハハハ……快斗も、ビックリするよな。それより、快斗に会わせたい人はな」

盗一「・・・・快斗か?」

快斗「・・・・親父〜〜!!(泣)(”=”)」

快斗は泣きながら、盗一さんに抱きついていきました。

有咲「アリーシャ〜〜!!」

アリーシャ「有咲〜〜!!」

龍星「無事で良かった…アリーシャ…。」

アリーシャ「会いたかったよ…有咲。」

響「良かったね、有咲ちゃん、アリーシャちゃん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。