検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:2,647 hit

13 ページ17

その頃有咲たちは





有咲「急がなきゃ…なんか、凄く嫌な予感がする…。」

蘭「龍星兄さん…。」






有咲たちは、龍星たちがいる遺跡に向かっていた。








有咲「着いたよ!」

翼「なんだか、崩れかかっている…!」

有咲「…!(龍星みんな!)」





有咲が遺跡に入ろうとしたその時。



ミツカ「なんとか…脱出できたわね…。」

レイン「だな…。」

龍星以外の全員が脱出してきました。




有咲「みんな!」

ミツカ「有咲たち!?どうしてここに!?」

有咲「松田さんたちを探しに来たのと、龍星が無茶してないか見に来たの。やっぱり…松田さんも萩原さんもクリスちゃんも龍星が心配で来てたんだ…。」

松田「まあな…。」

響「あれ?龍星さんは?」

レイン「実は…。」

有咲「ええ!?龍星、あの能力があるからって、また無茶して…。」

調「あの能力…?」

レイン「それは…………」

そういってたときに突然、崩壊してた遺跡から大きなドラゴンが出てきました。

新一「ドラゴン!!何でだぁ〜〜!!」

レイン「ハァ……また変身したんかよ。アイツは」

ドラゴン「ギャウ……ギャウ!!(レイン、そういうな!)」

翼「あのドラゴンしゃべらなかったか?」

松田「確かにしゃべったよな。」

有咲「まさか……(龍星、あの力を使ってしまったの!)」

ドラゴン「ギャウ…(ヤバ…有咲、怒ってる)」

有咲はドラゴンを見上げて、こう言いました。

「もう!!何をしているのよ!さっさとその能力を解除しなさいよ!龍星!!」

と、言いました。

皆「えーーー!!龍星」

ドラゴン「ギャウ……(解除してって言われても)」

有咲は泣き顔になり、龍星やミツカは慌ててしまいました。

「ギャウ、ギャウ(分かった。解除するから泣くな。)」

そういいながら、龍星の姿に戻って行きました。

龍星「イツツ……ドラゴンに変身は疲れる。」

レイン「大丈夫か?龍星」

「ああ、ちょっと疲れた」

フラー

レイン「おい〜〜!!」

「疲れた〜!!それにお腹すいた。」

レイン&ミツキ「「そっちかよ!&そっちですか!」」

龍星「無理動けん〜〜!!レイン、肩をかして」

レイン「たっく、無茶はするなよと言ったろ。」

「それは無理だろ!やつらからの遺跡内にある[星の涙]も取り返したし。」

レイン「それは……」

「遺跡の崩落中に見つけたんだ。奴等もコレを使った傾向もあるから、基地に戻って調べないとな。」

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。