検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:59,626 hit

#003 ページ4

『おはようございまーす』




店 「おー、Aちゃんおはよー。
どうした??にやにやしてるけど笑」



『え?にやにやしてました??』



店 「うん。なんかいい事あったー?」



『いや、特にないですけど笑』








やばいやばい。
そんなにニヤけてたかな?
さっきの電車の人大丈夫だったかな
なんかかっこよかったんだよね。
つい見ちゃったら怪我してて



それにしてもめっちゃお礼言ってくれた笑
あんなに礼儀正しい人東京にいるんだ←









さっ、今日も仕事しないとお金足りなくなっちゃう。





『いらっしゃいませー』

『生2つですね。かしこまりましたー』

『こちら、枝豆になります。』

『ありがとうございましたー』

『またお越しくださーい』






店 「Aちゃん、今日上がりでいいよ?
弟くん待ってるんでしょ」




『店長、、ありがとうございます!』



『じゃ、お疲れ様でした〜!!』




「「おつかれ〜」」







いま何時だ??
21:00。
やばい急がなきゃ









『ただいま〜』


母・弟 「「おかえり〜」」


『ママもう仕事でしょ??遅くなってごめん』


母 「大丈夫、大丈夫。りお、もうお風呂入れたからね〜」


『ほんとにありがとうございます。』


弟 「お姉ちゃんがっこ〜?」


『うん!学校とバイトだよ〜』


弟 「お姉ちゃん、おつかれしゃまでしゅ」


『りお〜ありがと〜 チュッ』


弟 「キャハァ」


母 「じゃあ行ってくるからね〜」


『「いってらっしゃ〜い」』


『頑張ってきてね〜』









はあ、あの人無事に家に帰れたかな
転んだりしてないよ、ね、、
なんか結構大人だったし
はやく治るといいんだけどなぁ









弟 「お姉ちゃん、ねんねしよ〜」



『はいよ〜いまいく』









22:30

りお、今日は寝るのはやくてよかった。
今から宿題やってお風呂入んなきゃ

#004→←#002



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:snowman , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくほくぽてと | 作成日時:2020年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。