検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:59,610 hit

#027 ページ28

辰哉side





今日、俺はちゃんと想いを伝える
じゃないと他の男に取られてしまう
って自分の心に決めて
Aちゃんを待ってたんだけど








遠くに見えたAちゃんが
かわいすぎて、一瞬意識が遠のきそうになった。









『お待たせしてすみません。』



「ううん、全然大丈夫だよ」



『すっごい楽しみにしてたんですよ笑』



「そうなの!?よかった、俺だけかと思ってた笑」



『もう、心臓バクバクでしたよ笑』



「そっか笑じゃあ、行こ。」



『はい!』






楽しみにしてた。なんて言ってくれたら
俺、ほんとに吸い込まれそう。
Aちゃんに笑









舘さんが紹介してくれた
ちょっとお高いフレンチレストラン。









めっちゃおいしいんだけど
なんといっても目の前で食べてる
Aちゃんがかわいすぎて
全然食べ物が喉を通らない。









『おいしいですね笑ふっかくんさすがです』



「ほんと?喜んでくれてよかった笑」



『あ、次デザートだぁ。』



「甘いもの好きなの?」



『はい!友達とよく食べに行くんですけど』



「ほんとに!?俺もメンバーに付き合わされる笑」



『じゃあ、今度一緒に行きましょ?』



「いいね〜、行こっか」









はあ、照とスイーツ巡りしててよかった。
ありがとな、照。









さあ、そろそろ意を決して言わないと






「あのさ、Aちゃん?」



『はい。』









なんて、ちゃんとフォークを置いて
俺の方を見てくれる
ほんとにどこまでいい子なんだ








「ちょっとびっくりするかもしれないけど聞いてね」



『?、なんですか??』



「あのね、さっき俺、Aちゃんに一目惚れしたって言ったじゃん?」



『はい。』



「それでね、俺Aちゃんのことほんとに好きになっちゃったんだよね」



『え、あ。そ、うなんですね?』



「そう。だからさ、俺と付き合ってくれない?」









よく言ったぞ、よく言った俺。
さあ、Aちゃんの返事は、
おっとちょっと困った顔をしているぞ






どうする辰哉。







『あの、私。』



「うん」



『今まで彼氏とか出来たことなくて』



「え!?まじ??」



『はい。恥ずかしながら』



「ううん、全然。」



『なので、そんな私でよければ。よろしくお願いします。』









お、よろしくお願いします。ってきたぞ
ん?よろしくお願いします?
それはいいってことか??

#028→←#026



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:snowman , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくほくぽてと | 作成日時:2020年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。