検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:59,621 hit

#023 ページ24

ピコンッ






辰哉ご飯行きたいなって思うんだけど、空いてる日ある?










アイドル深澤辰哉様←
からご飯のお誘い!??








『ゆり!ご飯!行きましょってきたぁ、、』



友 「え!?ふっかから?」



『うん。』



友 「行きなよ」



『アイドル様だよ?』



友 「アイドルだってご飯ぐらい行くでしょうよ笑」



『そっか。そうだけどさ』



友 「また、私なんかがって思ってんの?」



『うん。だって、私だよ?なんの魅力もないのに』



友 「Aはね、もっと自分に自信もって!」
「そして、自覚もって。あんたはかわいいんだから」



『うーん、』








だって、小学校時代虐められてた過去があって
デブ。ブス。お前なんかいらない。
そんな言葉たちが忘れられない








そんないじめっ子たちを見返したくて
私はたくさん努力したんだ
小学生なりに。









それからゆりに出会って
楽しいことばかり経験して
ちょっとは変われたかなって思うけど
まだまだ自分に自信なんて持てない









友 「A〜?まあ、とにかくAなら大丈夫だから。行ってきな?」



『うん。ちょっと頑張って行ってくる』



友 「そんな頑張んなくても普通にしてたらいいんだよ。Aはいい子だから」



『ゆりちゃん、、ありがとうね』








A今週の土曜日なら空いてます!



A私もお話したかったので嬉しいです(*^^*:#85E249)









よし。
ふっかくんの前では
ちょっとだけ大人の女性で
余裕もって
頑張ろうかな









辰哉俺もちょうど空いてる!!


辰哉じゃあ、お店予約しとくね〜


Aありがとうございます。よろしくお願いします!









友 「よし!A。作戦会議しよっか。」



『え!?』



友 「だってなんかA、ボロこぼしそうだし笑」



『あ、確かに笑』

#024→←#022



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:snowman , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくほくぽてと | 作成日時:2020年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。