検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:58,595 hit

誕生日 ページ6

「あの…」

花「はい?」

敦「何か?」




「この状態は何?」

説明しよう。

今の私は目隠しをさせられ、タケミっちと千堂くんに両手を引かれてる。


まじでなんでこうなった?



遡ること10分ちょっと前。



「はぁ〜。今日は誰とも会わないし、めっちゃだらけていられるー。」

今日は私の誕生日で、家でのんびりしていた。

母さん達はちょうど出かけてるんだよね。


「はぁ〜最っ高…久々だ…。」

毎回こうゆう日に限って、マイキーとか場地とか一虎がアポなしで押しかけてくるからなぁ…。


ピンポーン


「うわっ…」

フラグ回収酷いなぁ…


「今日ぐらい家でゴロゴロさせろや…って、タケミっちと千堂くんじゃん。どうしたん?」

敦「いや、あの、先に謝っておきます。すいません。これ付けてください。」

と言って渡されたのはアイマスクだった。


何?目を隠せと?

まぁ可愛い後輩のためだ…了承しよう。






で、

最初の方に戻る。


「ていうか、どこに向かってるん?」

花「もう少しで着くのでもう少しの辛抱を…。」

敦「…(汗)」




花「着きました。」

「なに?取っていいの?」

敦「あ、いやまだ取らないでください。」


ガチャ


敦「取ってもいいですよ。」



「んっ。どこだここ…」

見たことあるけど…。



花「あ、こっちに来てください。」






んー。


なんか見たことあるんだけど…。

「この部屋入ればいいの?」

敦「はい。」


ガラッ


パン

パパパン

パパン



「うえっ!!?」


「「「A!!誕生日おめでとう!!」」」



「…へ??」


開けた瞬間

大きい音が鳴ったと思ったら、マイキー達からのお祝いの声が響いた。


エ「A!おめでとう!!」

「うおっと!エマちゃん!?」

ヒ「先輩!!おめでとうございます!」

「へ?ヒナちゃん!?」

ル/マナ「「A!おめでとう!!」」

「え!?ルナマナ!!?」


八「ほら!柚葉も!!」

柚「ちょ、八戒!!」

「え?待って!違う意味で死ぬって!」



女の子全員から抱きつかれました。


両手に花じゃなくもう両手に収まらない。



「はぁ天国…。」



万「なんかムカつく。」
一「今回だけはお前に同情するよ。」

龍「虚しいなてめぇら」








────
マナちゃんの表記がマコトと被っちゃうのでマナにします!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。