検索窓
今日:34 hit、昨日:3 hit、合計:58,623 hit

ページ47

万「いやぁケンちんめちゃくちゃ男だったなぁ!!」


龍「だぁー!!うるっせぇ!!」(赤面)


エ「A〜〜〜〜!」(大泣)

「おめでとうエマァ〜!」(泣)


イ「なんでAまで泣いてんだよ。」


遂に!


2人が正式に付き合ったよ!



嬉しい限りだよ。














〜遡ること数時間前〜










バタン!


「エマァァァ!!!おめでとうぉぉぉ!!!」



エ「え!?A!!?」


龍「はぁ!?ってか!なんでお前らも!」


エマが返事をした瞬間に私達はドアを開けて2人を祝った。


ヒ「エマちゃん!やったね!」

エ「ヒナまで!?」



万「ケンちん!!」

龍「ちょ、おい!マイキー!」

隆「良かったなぁ!」

花「ドラケンくんすごい男らしかったです!」(泣)

千「俺らの鏡です!」(泣)

龍「おめぇらはなんで泣いてんだよ…」(引)




「さぁさぁ!!お二人さんが今日の主役だよ!!」

エ/龍「「え?/は?」」




「今日は!



祝福会だあぁあ!!!」





そして、冒頭に戻る。



「はァァァ!!可愛い子がまた男の元に飛びだってしまったァァ!」

真「Aちゃん酔っ払いかよ(笑)」


「だって事実だもん…。」



そりゃあみんな可愛いもんね!

そりゃあ彼氏の1人や2人できるわな!(2人もいたらダメ)



「私も彼氏欲しいなぁ…。」(ボソッ)



「「「…」」」(ピクッ)



真「あ、あぁ…。」


ヒ「A先輩なら絶対すぐ出来ます!!」

「ヒナちゃぁぁぁん!!」(泣)




万「A〜?彼氏候補で俺は??」

「マイキーかぁ…。」


イ「いや、俺だろ。」


「…(呆)」


やめてくれ。


隆「いやいや、俺だろ(笑)」

場「は?俺だろ。」

一「馬鹿か?俺だわ。」




「離れやがれこの自意識過剰野郎ども。」

「「「…はい。」」」


真「ハハッ!手懐けてんなぁ。」

「いつもなんで…。」




ほんと、そろそろやめて欲しい。



ヒ「A先輩って鈍感じゃないですよね?」(ボソッ)


エ「んー。鈍感って言うよりも、マイキー達のことを確実に男として見てないって感じかな?」(ボソッ)


花「あぁ…(汗)」


龍「ご愁傷さまとしか言えねぇな…。」




「と、まぁそんなことより…エマ。ドラケン。おめでとう。」



エ「えへっ!」(照)


龍「フッ…サンキュー。」





2人ともお幸せに。





───


また更新遅くなってすいません!

それともうひとつ…

ペーやんの誕生日話書き忘れました!

推しの方ごめんなさい!!

乾青宗誕生日→←恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。