検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:58,596 hit

ページ45

「じゃあ台所借りるね。」

エ「うん!ありがとう!」


とは言ったものの、


朝食って何作ったらいいだろう…。


目玉焼き乗せたパンでも作ればいいのか?


エ「あ、冷蔵庫に入ってるやつなら何使ってもいいよー。」

「了解〜。」


よしっ。それでいいな。



まずはパンを焼かねば…。



真「お、いい匂いがして…きたな?」

爺「おぉまさか、マイキーとエマの友達が作ってくれるとは。すまぬなぁ。」

「あ、いえ大丈夫ですよ。私がしたくてしてるんで。」



私が作っていたら真一郎くんとマイキーのおじいちゃんが来た。

真一郎くん。タバコ落としたよ。


真「えっ?…え?」


エ「真一郎動揺しすぎ〜(笑)」


真「え?だってよ…新婚さんかってくらいなんか…似合ってんだよ…。」

「アハハっ(笑)そんなに!」

エ「あーでもマイキーがコレ見たら勘違いしそう。」


ガチャ



万「おはよー…」
イ「ねみぃ…。」


「お、噂をすれば。おはよう。」









万/イ「「…は?俺の嫁やばい…。」」



「想像以上に終わってるわ。」


万「はぁ?俺の嫁だし!」

イ「何言ってんだ?俺の嫁だ!」



「ハイハイ喧嘩してないで!朝飯できたから座れ!」



万/イ「「ヴッッッ!」」


「なんで精神的に苦しむんだよ。」



万「てか、なんでエマが朝食作らなかったの?」


は?

エ「昨日言ったじゃん!ケンちゃんとデートするって!」

万「あー。言ってたな。ケンちんに告るって。」




え?


「え?エマ告るの???」

エ「…じ、実はね…(照)」



は?かわっ


え?待って、



ドラケンがエマに告る

エマもドラケンに告る


え?

まじの両思いのやつになるやん。



「これは帰ってきたら祝福会だな。」(ボソッ



ピーンポーン

エ「っ!!」ガタッ


「(ニヤァ)」

エ「ちょっ!A!!(赤面)」

「えぇ〜何よ〜?てか、早く行ったら?」

龍「おーいエマー!準備できたか!」

エ「んもぉー!ドラケン待ってー!」
















「行ってらっしゃい。」



あの二人は絶対幸せになる。


「さてっ、マイキー!イザナ!」

万「ん?」

イ「あ?」


「ドラケンとエマの祝福会の準備するよ!タケミっちたちも呼ぶぞぉ!!」


万「え?あいつらもう付き合うの?」

「ふふーん。昨日ドラケンから聞いちゃったんだもーん。





エマに告るって。」


万「え?」

これで付き合わなかったら何だって話!!

恋→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。