検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:58,610 hit

ページ43

エ「ドラケンに…ドラケンにデートに誘われちゃった…。ど、どうしよう。」


めっちゃ動揺してる。

可愛いっ!!


「それは良かったー(棒)」

エ「ねぇぇ!!もっと真剣に聞いてよぉ!!」

「聞いてる聞いてる(笑)」

エ「そんなこと言うなら明日朝早くに家に来てもらうからね!!」
「喜んで!!」

エ「え!?本当に!?」


「エマの初恋の為ならなんでもやるよ。」


私にとってエマは大事な妹みたいな存在だからなー。

上がいるけど、下がいないからさ。


なんか何でもしてあげたくなるっ!!


ヒナちゃんも同じで!


エ「じ、じゃあ明日デートの待ち合わせ時間11時だから8時には家に来て!」

「いいよー。」



ピッ



青春してる女子…



可愛すぎる…!!


「こんな機会に巡り会えるなんて死んでもいい…。」


ガチャ


隆「やっと帰ってきた(笑)」


龍「…殺してくれ。」

「…何してたんだよ。」


場「(笑)」


なんか、部屋入ったら笑い転げてる場地と涙流しながら笑いをこらえてる三ツ谷。

真ん中には赤くなった顔を隠したドラケンが倒れてる。



「いや、まじで何してたん?」

隆「いや…ドラケンにフフッどうやって告白するかって聞いてたら…面白くなって(笑)」

龍「おい!!もう笑うんじゃねぇよ!!(照)」


場「ダッハハハ!!(笑)」





これだから男子は。


「ドラケンよぉ。」

龍「あぁ!?」


「お前はお前らしく告ってこい!」


龍「…は?」


「当たって砕けろって言うだろ!」

隆「砕けたらこいつ立ち直れないかもしんねぇからそんなこと言うな。」

「イデッ」


三ツ谷のチョップ地味に痛いからやめて欲しい。



龍「…ありがとな。」



「おうっ!!あんたならやれる!信じてるからねっ!」



人の恋路を応援することしかできないけどさ、




君らには幸せになって欲しいんだ。






場「どうした?」


「ん?いや、なんかさ、





幸せだなぁって。」




場「…ハッ。これからもっと楽しくなるわ。」

「じゃあ場地たちがこれ以上にない楽しみにしてね!


楽しみにしてるから。」


場「任せろ!」









────

お久しぶりです!
ピーさんです!


最近、スランプ?みたいなのが続いてて全然更新できませんでした!!すいません!!


スランプというより、面白い内容を考える脳が無くなったって言った方がいいかも…。


次回!

ドラエマデート!!

めちゃくちゃ捏造です!!

デュエルスタンバイ!

デート→←ドラエマ(ここからめちゃめちゃに捏造入ります!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。