検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:131,021 hit

裏の顔22 ページ28

万里side

撮影が終わり治崎さんに

寮まで送ってもらうことになった

それと車に乗る前に俺と治崎さんは
Aから腹パンを1発づつくらった←

治崎「相変わらず力強すぎだろ…。」

万里「お前ゴリラかよ…。」

貴女「誰がゴリラだ、もう1発くらうか?」

さすがにもう1発はキツイから黙った

貴女「てかさ…お前、あの最後の
ポーズなんだよ!誰もいなかったら
お前の顔面にグーが飛んでたからな!」

万里「あ?お前が俺に任せたんだろ」

貴女「顔が近すぎる!!」

女優とかってそういうの慣れてる
と思ったけどな

貴女「まぁ、他の女優とかは
あれぐらいなら慣れてるんだろうけどな」

万里「逆にお前はなんで慣れてねぇんだよ」

治崎「Aは世間のイメージ崩さないために
ベッドシーンとかがあるドラマは
できるだけ避けてるんだよね」

そういやコイツ世間一般のイメージじゃ
『清純派女優』だしな

…いつもの態度見てると忘れる←

貴女「まず演技だとしても嫌だしな。
んで好きでもない奴…むしろ嫌な奴と
顔近づけたりしなきゃいけねぇのか
理解できない」

万里「嫌な奴ばかりなのか?」

貴女「…実際、芸能界に煌びやかで
華やかなイメージ持ってるなら
入らないほうが正解だな。
簡単にいうと弱肉強食だ。
甘い気持ちでいると堕とされる。
仕事のために寝るやつもいる」

万里「あぁ…たまにスクープとか
記事にされてたりするもんな。」

貴女「ウチはそんなミスしないけどな。
まぁ、バレて疚しいことなんてないけどな」

万里「お前のその性格はバレたらまずいだろ」

貴女「え?万里君、何を言ってるの?
ウチがそんなヘマするわけねぇだろバァカwww」←

万里「お前本当に腹立つ」

貴女「そりゃどーもww」

治崎「おい、A」

貴女「んだよ治崎」

こいつマネージャーも普通に呼び捨てかよ

てか、Aのマネージャーも似たようなもんか

Aほど露骨じゃないけど猫かぶってるよな

治崎「そろそろ着くからキャラ戻しとけ」

貴女「わかりました!治崎さん!」

治崎「おえぇっ…気持ち悪っ」←

貴女「てめぇぶっ殺す」←

そのキャラの差はなんとかならねぇのか

万里side終了

裏の顔23→←裏の顔21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白露 。(プロフ) - いつも楽しく読まして頂いてます!テストに更新、色々大変と思いますが頑張ってください!応援しています! (2018年1月16日 12時) (レス) id: abe6bb4284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2017年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。