検索窓
今日:34 hit、昨日:17 hit、合計:279,439 hit

【過去編】大罪人達 ページ48

貴女side



それから私と団長は、聖騎士として大罪人を探してきた




私と団長が最初に出会ったのは巨人族のかわいい女の子、ディアンヌ



ディ「ふんっ!美少女に対して剣を抜くのが悪いんだー!」
騎士1「なにが美少女だ!」
騎士2「お前らみたいな化け物は、男も女も関係ない!!」



今にして思えば、あの騎士たち失礼なこと言ってたな〜




ディ「ムカッ……人間なんて数が多いだけのちっぽけな種族のクセに」
騎士1「生意気な!!」ジャキッ








メリ「((ドカッ」




そこにいた私と団長




騎士3「貴様……!」




メリ「男がよってたかって、女に格好悪いことすんなよ」
貴女「お前たち騎士失格。ただのくだらない怒りで女の子に手を出すな」
ディ「(え……?)」


騎士1「貴様!それが最後の言葉k…((ドカッ」



そのあとちっさい騎士団をぶちのめした←

結果逃げて行きました




ディ「君たち…えっと……」
メリ「よぉ、怖くなかったか?」
貴女「うーん、怪我はないみたいだけど…」




それからご飯を食べておしゃべりして別れた




そのあとディアンヌが嫉妬の罪を背負ったとかで


団長がディアンヌを勧誘というか、入団させた




それ以降は私&ディアンヌグループと団長と別行動で探していた




団長はたくさん見つけたのに、私とディアンヌは全く見つかってない…




団長が連れてきたのは人相が悪い不死身、バン

ふよふよ浮いてる太った妖精王、キング

しゃべり方が個性的で鎧を着た人、ゴウセル

なんだかお母さんみたいなブリタニア一の魔術師、マーリン

ひょろひょろで朝に強くなる男性、エスカノール



個性的な人が多くて楽しそうだった

【過去編】別れ→←【過去編】メリオダスから団長へ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー大罪キャラ

ディアンヌ「ねぇねぇ!ボクと一緒に遊ばない?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - リムルさん» いえ!そんなそんな…ありがとうございます!! (2019年7月13日 23時) (レス) id: 0673ec93e1 (このIDを非表示/違反報告)
リムル - 我より1000000000000000000000倍ぐらい文を書くのが上手! (2019年7月13日 11時) (レス) id: 8728c9d5e2 (このIDを非表示/違反報告)
リムル - 感想:我感動! (2019年7月13日 11時) (レス) id: 8728c9d5e2 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 咲無さん» じゃあこみゅーに移動ね! (2016年6月1日 20時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 咲無さん» おいおい…w わかったよー! (2016年6月1日 17時) (レス) id: 9dca1ab2b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rio1001/  
作成日時:2016年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。