検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:307,341 hit

#78 ページ32

.





Settsu side.







「ねーねー摂津ー!聞いてる?」





「へーへー、聞いてる聞いてる。」






学校帰りちょっくら寄り道、なんて思っていたら昔絡んでた女に見つかり案の定ベタベタされる。
くっせぇ香水に下手くそな化粧。話してる内容なんて一握りも聞いてない。






昔はこんな女でも遊び位相手としてはよかった。適当に遊んで、暇をつぶすだけの存在。
けれど、今はそれが嫌でしかたない。







…由井ちゃん、今日いつごろ帰ってくんだっけ。









「ね、ねぇ!摂津!見て見て!」





「あぁ?んだよ…」








女に思いっきり引っ張られ、指を指している方を見てみる。
指をさしていたほうは路地裏。今は19時前後だから、若干薄暗くて見え辛い。






目を凝らして見てみると…人影のようなものが見えた。







「アレ、由井Aちゃんと漣ジュンくんじゃない?!」






「は…?」








女に言われて、もっとよく見てみる。
じっくり見てみると、由井ちゃん…のような気もする。






それがわかったら、俺は気がついたらそちらに向かっていた。
遠くで女が叫んでたような気もするけど、どーでもいい。







静かに近づいてみると、それはやっぱり由井ちゃんだった。
近くにいるのは…この前由井ちゃんと下着モデルをやってた男…?






なんか話してるみたいだったから、身を隠して耳を立てる。







「ったく…Aさん大丈夫っすかぁ?早めに事務所に言った方がいいと思いますけどねぇ。」






『ごめんね、ジュンくん…。大丈夫だから。』






…なんか、変な雰囲気。なんかあったのか…?
つか、下の名前で呼びあうとか仲良くねぇ…?







「…そんな、劇団のことが大事っすか?」





『…そうね、今は…うん。』





「俺の気持ちを無視してまで?」





『それは…ちゃんと応えたじゃん。」





「あんな理由で、俺が納得するとでも思ってるんすか?」





『…。』






「Aさんがその劇団のことが大切なのはわかりました。
…けど、それが原因で体調崩しちゃダメでしょう。」





『ちょ、ジュンくん…っ』







布がこすれる音。
由井ちゃんの焦る声。






驚いて覗いてみると、由井ちゃんがそいつに抱きしめられていた。
…真っ赤な顔で。








「顔、赤くなってるっすよぉ?…ほんとあんたズルイ。」






男の顔が由井ちゃんに近づいて行く。
…俺は、思わず声をかけてしまっていた。








#79→←#77#りる様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - #56の天馬の発言にて誤字発生…作者さん勢いで書いたか眠い時に書いたやろ(ジトー)無理とかしないでくださいよ!? (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - あ、因みに#55の「無理してる感じは凄くしてるけどね」と有りますが、恐らく「してる感じはあるけどね」かと。見直しお願いします(このコメは消してもらって構いません) (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - #55のとこ…天才じゃい…w紬さん…w((殴 誤字ありました。面白いです← そしてそーちゃん!!!!何!?作者さん神!?もっと早めに知ってれば候補キャラ言えたのに!!wそしてコメで見えたんすけど、他キャラ名も…よし、今から見てきます (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
碧依 - めっちゃ面白いです!お兄ちゃんってスタマイの由井孝太郎ですよね!?アイナナやBプロやあんスタなどのキャラが出てきて面白いです! (2017年11月19日 23時) (レス) id: 5361a6093c (このIDを非表示/違反報告)
アオツキ*(プロフ) - ちょいちょい地味にアイナナ、Bプロ、あんスタのキャラを入れてきてすごく楽しいです!更新頑張って下さい! (2017年11月19日 22時) (レス) id: e61c22ef84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。