検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:307,367 hit

#48 ページ1

.






Tachibana side.







今私は緊急事態に陥っている。






「ゆ、ゆゆゆゆ由井さん!私もう出た方がいいですよね?!」





『いや…別に気にしてないですよ…?ゆっくりなさってください。』








そう言って、髪の毛についた泡を洗い流す由井さん。
…そう、なんてこったあの由井さんとお風呂で遭遇してしまったのだ。






何度も出ると言ったのに、由井さんは居ていいと言ってくれて…。
すごくありがたいんだけど、あの天下の人気タレントさんとお互い裸でお風呂なんて私にはハードルが…!






うんうんと唸っている間に、由井さんは全部洗い終わったようで湯船に入ってきた。
うわぁぁあなんかいい匂いする…!!
ってか細いのに胸は…じゃない!私!!!







『監督さん…どうかしました?』





「い、いえ!!まさかあの由井さんとお風呂に入る日がくるなんて…みたいな…緊張します。


由井さんのパーフェクト女子ボディにの隣に私がなんて…!!!」






『そうですか??…気にすることないですよ、監督さん。

お肌すごくキレイですし、スタイルもいいじゃないですか。』







「何言ってるんですか?!?!…わ、私生きててこんなことになる日が…!!」







『はは、おもしろいこと言いますね監督さん。
私でよかったらいつでもお風呂なんて入りますよ?』






「えぇえ?!」







驚いて、逸らしていた目を由井さんにばっと向ける。
すると、由井さんはなんだか嬉しそうな顔をしていた。






…裸の由井さんの隣で微笑みを貰えるなんて…私今年で運使い切るんじゃ…?








「…ゆ、由井さんなんでそんなに嬉しそうなんですか?!」






『…あれ、ばれました?』






「だ、だって…由井さんのそんな顔ここであんまり…」








私が言いかけると、由井さんはふんわりと微笑んで…湯船に浮いていたイルカをつんつんとつついた。







『…私、初めてなんです。プライベートでこんな風に誰かとお風呂に入るの。』







「え…?」






『幼い頃から声優や女優をしてて…その前は劇団で日本を転々としてたから…学校行事って参加したことないんです。だから…ちょっと楽しくて。』







照れたように由井さんが笑う。
その顔がすごくかわいくて、きれいで。
女の私でも息が詰まった。






由井さんって…思ってたよりキツい子じゃないみたい。






.

#49→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - #56の天馬の発言にて誤字発生…作者さん勢いで書いたか眠い時に書いたやろ(ジトー)無理とかしないでくださいよ!? (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - あ、因みに#55の「無理してる感じは凄くしてるけどね」と有りますが、恐らく「してる感じはあるけどね」かと。見直しお願いします(このコメは消してもらって構いません) (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - #55のとこ…天才じゃい…w紬さん…w((殴 誤字ありました。面白いです← そしてそーちゃん!!!!何!?作者さん神!?もっと早めに知ってれば候補キャラ言えたのに!!wそしてコメで見えたんすけど、他キャラ名も…よし、今から見てきます (2018年11月8日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
碧依 - めっちゃ面白いです!お兄ちゃんってスタマイの由井孝太郎ですよね!?アイナナやBプロやあんスタなどのキャラが出てきて面白いです! (2017年11月19日 23時) (レス) id: 5361a6093c (このIDを非表示/違反報告)
アオツキ*(プロフ) - ちょいちょい地味にアイナナ、Bプロ、あんスタのキャラを入れてきてすごく楽しいです!更新頑張って下さい! (2017年11月19日 22時) (レス) id: e61c22ef84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。