検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:62,780 hit

名前と年齢 ページ19

ソラ『紹介するね、私の高校の後輩で同じダンスアカデミーだったリラと、そのリラの上司のAちゃん』

リラ『リラです』

A『Aです』


リョウク『よろしくね♪』

イェソン『上司って、Aちゃんはリラちゃんより年上ってことか?』

ウニョク『こんなに可愛い子がいたのに、俺最悪な登場の仕方だったんだな』

ソラ『それは、ドンマイ』

ドンヘ『リラちゃんでしょ?僕のグッズ持ってたの』

リラ『はい、ずっとファンで…』

ウニョク『なんだ、ドンヘか…』


シンドン『でも、Aちゃんはヒョクのグッズ持ってなかったっけ?』

ウニョク『あれは俺が実家に置いてったやつ』

ソラ『Aちゃんはスパショ初めてだったから、貸したの』

A『何もわからなくて、グッズもお借りしました』


イェソン『こんなこと聞くのもあれだけど、Aちゃんとリラちゃん何歳?』

A『26です』

リラ『24です』

ドンヘ『86年?87年?』

A『87年の3月です』

シウォン『じゃあ、リョウクとキュヒョンと同い年だね』

リョウク『イェーイ、タメ口でいいよ』

A『でも…』

リョウク『いいから、いいから』

『いいでしょ?キュヒョン』


キュヒョンさんもうなずいてくれた


ドンヘ『じゃ、2人とも敬語は無しで、年上にはオッパね』

A『えっ?』

リラ『はい!いいですよね先輩!』

A『う、うん』

ウニョク『Aちゃんは上司なんでしょ?先輩?』

ドンヘ『ずっと気になってた、2歳ぐらいしか歳変わらないのに上司なの?』


リラ『上司なんですけど今までの癖が抜けなくてつい』

A『最近上司になったんで、仕事の時以外は先輩のままでいいよって言ってるから』

リョウク『どんな仕事してるの?』

A『航空管制官です』

ドンヘ『航空管制官って何やるの?』

A『航空機の離発着の指示や運航中の指示なんかがメインかな』

リョウク『あっ知ってる!あのレーダーを見ながら英語で話してるやつだよね』

リラ『そんな感じ』

ソンミン『そんなの、ドラマの世界でしか見たことない!』

『ホントにそういう仕事をしてる人がいるんだね』

リラ『でも、私はまだ1人前じゃないから』

リョウク『そうなの?』

リラ『私はまだ訓練生だけど、A先輩は訓練生と1人前の管制官を何人も束ねるチーム長』

ソンミン『すごい!』


それからリラは仕事の話をし始めた

恥ずかしいから→←オンニの説教



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ウニョク , ヒョクチェ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayu(プロフ) - ヨンウン ケイナさん» ありがとうございます。3つの小説の掛け持ちにはなりますが、少しずつ更新していくつもりです (2020年2月12日 18時) (レス) id: 638b387d49 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンウン ケイナ(プロフ) - 「All for the first time」さっそく読ませていただきました。 これからどんな展開になるのかこのストーリーの続きを楽しみにしています。 頑張ってください。 (2020年2月12日 17時) (携帯から) (レス) id: c15f7ff4e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2020年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。