検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:397,576 hit

キスしないと出られない部屋 ページ6

.


苺大福様リクエスト!ありがとうございます!






「クハハ、いいお題じゃねえか」

「…ないわー……」






レティのその言葉に、心底愉快だとでもいうように笑うのは、王下七武海の1人、クロコダイル



"キスしないと出られない部屋"



彼等の視線の先にはそう書かれていて

クロコダイルの機嫌がいいのはそれのお陰だろう。それと共にレティの機嫌は悪くなるのだが

まぁ、着ているシャツにネクタイをつけた珍しい姿のレティのお陰。もあるのだろうが






「早く終わらせて帰ろう」

「それじゃ面白くねェだろう」






クロコダイルのその言葉に、は?眉を寄せたレティは何故か置いてある1人がけのソファにふんぞり返っている彼を睨む

それでも可笑しそうに笑うだけのクロコダイルに諦めたのか、続きを促した






「俺からすんのはいつも通りでつまらねェ」

「いつもしてるみたいな言い方やめてほしい」

「レティ、お前からしろ」

「聞いてるの」






ムスッ。不機嫌を表すように頬を膨らめたレティは、それでも帰りたい気持ちの方が強いのか素直を足を進めて

足の上に膝を置き、背凭れに手をかけた


誘うように目を細めているクロコダイルに、ちっ。1つ舌打ちを漏らしてから


心底嫌そうにキスを落としたのはオールバックで見えている額






「あ?おい、」

「こ、れで。開いたから、別に…」






いいでしょ…。目を逸らしながら薄く頬を染めて呟くレティに、クロコダイルは軽く目を見開いて

前かがみになったせいで揺れているネクタイを掴み



唇に、キスを落とした



離した時にはより赤く染まっていたレティの顔に、クハッ、満足気に声を漏らして






「、っ何してるの」

「あんなイイ顔するテメェが悪ィ」

「そんな顔、してない」

「あァそうかよ」






いつも通りの抑揚のない喋り方

違うのは、睨みつけてくる目と、赤く染まった顔


案外切れ目なんだな…。長い付き合いなのに今更気付くことがあるのかと考えたクロコダイルは口角を上げて






「ゴチソーサマ。か?」

「〜〜今は、見逃してあげる。次会ったら殺す」






きっ、とより一層強く睨みつけてから出ていく姿に、クロコダイルは大きく笑い声を漏らした

彼の頬が薄く赤に染まっていたのには、レティはいつまでも気付かないのだろう






.

股ドンしないと出られない部屋→←取り合いしないと出られない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロロ(プロフ) - 取り合いしないと出られない部屋でゾロさんとサンジさんをお願いします🙇‍♀️⤵️ (2022年10月9日 12時) (レス) id: 9b9224080b (このIDを非表示/違反報告)
お菊推し(プロフ) - リクエストなんですけど赤鞘九人男に取り合いされないと出られないって出来ますか?それと頬にキスしないと出られない部屋お願いします!赤鞘九人男です (2022年9月6日 4時) (レス) id: c04714e485 (このIDを非表示/違反報告)
レッド・ムーン - リクエストで、ハルタに本気で告白しないと出られない部屋でよろしくお願いします (2022年9月4日 20時) (レス) id: c7e5dae3f5 (このIDを非表示/違反報告)
ネコネコ(プロフ) - リクエストで、クザンに襲われないと出られない部屋よろしくお願いします! (2022年7月25日 20時) (レス) @page30 id: 7782e48bcb (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 寿 ライラさん» おっ!私もそれ思ったー!私もライラさんと同意見です!お願いします!! (2020年7月17日 20時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2018年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。