検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:250,945 hit

18 ページ44

ソラン


誘拐されてから助けてもらうまで、たった1日。


昼間に誘拐されて、次の日の夕方に助けてもらうって凄いスピード逮捕だな。


なんか、たった1日なのに長かった気がする。


「ねぇ、あの人どうなるの?」


SG「ん?・・・お前は知らなくていいだろ。」


JN「そうだね。ソランの事だから、許しあげてーなんて言いそうだしね。」


「・・・。」


RM「図星って顔してるな。」


JH「お前、お人好しにもほどがあるぞ。」


ごもっともです。


警察で色々と話しは聞かれたけど、あの人がどうなるかは教えてもらえなかった。


事務所に聞いても教えてくれないし。


メンバーも教えてくれないなんて徹底してんな!


JM「ソランは怒ってないの?誘拐されたんだよ?」


う〜ん、怒ってないわけじゃないけど・・・


「壁にあった写真ってさ、全部公式の写真ばっかだったんだよねー。ポスターとか雑誌とか、ホームページに載せてるやつとか。」


V「だから?」


「本当に我慢してたんだろうな〜って。撮ろうと思えば隠し撮りしたり出来たのに。」


物を盗む事だって出来たのに、それをやらなかったのは本当に支えたいって決めてたからだろうな。


JK「ヒョンって本当に甘いですね。結局誘拐してるじゃないですか。」


「いやまぁそうなんだけど・・・」


人見知りだから、なんて気を使わずにもっと話し掛けてたら何かが変わってたのかな?


こんな事起きなかったのかな?


そんな思いがずっと消えない。


サセンってさ、本当に怖いのよ。


いきなり現れるし、怪我させられるし、こっちの話なんて全く聞かないし。


でもさ、あの人もサセンなんだけど、サセンじゃないっていうか・・・


信頼してきた仲間だったんだよ。


仲間だったから余計に悲しいし、どうにかならなかったのかな〜って。


きっとこれからこの先も悩み続けると思うんだ。


俺に何が出来たか?とか、出来ることは何か?とか。


JN「ソラン、君が何を考えてるか何となく分かるけど、僕達はあの人を許せないよ。」


少し怒った表情でそう言うジニヒョン。


他のみんなも頷いてる。


「・・・うん。もし、皆が同じ事やられたら俺も許せないと思う。」


それは本当。


まじぶっ殺す。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月未(プロフ) - さやさん» ごめんなさい、今はリクエストをお受けしてなくて・・・また再開した時にリクエストをお願いしてもいいですか?せっかくリクエストいただいたのにすいません。 (2019年4月3日 15時) (レス) id: 79c4467898 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - リクエストさせていただきます!そらんが変な薬をのんで子供になった?!とゆうことをつくってほしいです!(語彙力なくてすみません。) (2019年4月3日 4時) (レス) id: 7eea8a95da (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - ありがとうございました!これからも楽しみに読みます! (2019年3月26日 21時) (レス) id: 99c551705d (このIDを非表示/違反報告)
くふ(プロフ) - 更新頑張ってください! とても面白くて何度も読み返します!応援してます! (2019年3月26日 17時) (レス) id: a0c9b9060f (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - リクエストのお話を書いてくださりありがとうございました! (2019年3月25日 17時) (レス) id: bc5dc3272a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2019年3月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。